記事詳細

パチンコ

安心感と絶妙~な抱擁感≧▽≦

28 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
どうも、こんばんみ~(^з^)-☆
★あいも★です。
皆様からの、拍手やお気に入りが増えているのを見るだけで嬉しくてたまりません。
私のような下手な文面でも読んで共感して頂ける!!!
いや~もぅ、快感ですなっ(≧∀≦)


今日は、仕事帰りにマイホへ。
最近、パチは滅多斬りにされているので気分転換!!!
スロへ♪♪
でも、負けが続いているから、下手は打てない!!
慎重に慎重に台選び(^_^;)
バクチ打ちな性格な私・・・。
AT機がほんっっっとーは打ちたい!!!
でも、今日は安定感のあるジャグ\(^-^)/
いつも、何だかんだ困った時のジャグ\(^-^)/
乱れ打ち後のジャグ、そしてコイン回復を夢見て助けを求めに行くジャグへ♪♪

BB9    RB7    147回の台へ★

一回転目でペカッ★BB
21回転目ペカッ★BB
54回転目ペカッ★
ペカッ★
ペカッ★
ペカッ★
が、続いて、200回転まで余りハマる事なく光り輝いてくれました。
あ~~~ピエロ様、ありがたや~~~m(__)m
1600枚までget!!!できました♪≧∀≦♪


あのっ。換金する時のドキドキはたまりませんなっ≧∀≦
久しぶりぶりの勝ちに興奮して、帰りにコンビニでアイス大人買いっ\(^o^)/
アイスっ。たまりませんなっ≧∀≦

今日も長々とお付き合い頂きましてありがとうございました★キラッ
明日もあさっても、ずーっっと皆様と★あいも★にいい事ありますよーにっ(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

安心感と絶妙~な抱擁感≧▽≦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。