記事詳細

パチンコ

じらし上手は○○上手?

105 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆様、平日の昼間から失礼致します★
★あいも★でございますぅm(__)m
皆様からの拍手、お気に入りありがとうございます♪♪

今日は仕事がお休みなので、前々から約束していたので、お友達と一緒にマイホへ♪
只今、前半戦を終えまして、うどん食べてます(^-^)v

お友達はパチ初心者なので、私がレクチャーしながら今日は、ギアスへ★

お友達ばかりに気を取られるわけにはいかないので、回りやすいポイントにハンドルを固定してあげて、ボタンが出たら押すように!!!
そして、保留が8個揃ったら打たないようにだけ始めにレクチャー(*^^*)

いざ!実践!!
私、何とも早い当たりを引けましてSTへ\(^-^)/
友達が気になるので隣を覗き込むと(゜ロ゜)
みっ!!右打ち~~~!!!



当たりもひいて無いのに(-_-)
ハンドル固定したのに、自分で回しちゃって。
まぁ、始めてだからね。
わからないよね。
また、治してあげて、私も打ち始めようとした矢先!!

友達、ゼブラ保留(^-^)
行く末が気になるので、打ちつつチラチラ。
友達無事当たり♪♪
二人でハイタッチ(^o^)/~~


隣に気をとられ過ぎて私、3連終了。
友達、14連!!!
ビギナーズラックすげー(^o^)


私も自分の台に集中したい!
友達も出玉確保できたし、もぅわかってそうだし、右打ちから戻してあげて、またハンドル固定してあげて私は、自分の台に集中!!!


隣見たら、また、右打ち!!!
ダメだって!!!
何で動かしちゃうかなー???
あんたが、気になって打てません(T-T)
新しいじらしプレイ?
しかもビギナーズラックは連させ上手だし。
お願いだから、右打ちしないで言うこと聞いてよ。
頼むから・・・








我に従え!!!


では、休憩したら、後半戦楽しみますぅ≧∀≦

今日、パチへ向かう皆様もビギナーズラックのように連チャン上手で頑張って下さいね(^з^)-☆キラッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

じらし上手は○○上手?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))