記事詳細

パチンコ

パチで興味持つ事あるよねー(^o^)

101 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんはです♪♪
ビギナーブロガーの★あいも★にいつもお付き合い頂きましてありがとうございます(*^^*)


今日は雨ですねー(>_<)
雨の日のマイホは稼働率めちゃ上がって好きな台をゆっくり選べないので、今日は仕事帰りにあまり行ったことないパチ屋へ★
昨日、新台入ったみたいで、スロが戦国乙女、パチが化物語。
何か、お店のコンセプトが地域密着型とか何かで、客層を見てもお年寄りが多い!!!
何か、近所のおじいちゃんが風呂上がりに一杯飲んで、暇潰しに来てます的な雰囲気の店。
スロの島見る限り、ハイエナしやすい感じ★(^-^)v★
スロは今度ゆっくり見に来よう。
パチはほとんど1パチにお客さんがいて、4パチは0回の台が多い!!!
1パチはほとんど満席に近い。
新台の化物語も4パチに2台導入してあって、一台は5回当たり230回捨て台。
もぅ、一台は稼働なし!!!
午後6時の時点で0回転!!!
新台でしょ?この店大丈夫かよー(゜ロ゜;
でも、前日には21回当たりを引いているので、とりあえず0回の台に。
2回転目で当たっちゃった(-.-)
しかも、わけわからず、熱いと言われる予告も絡んでないだろうし、もちろん役物も絡んでいないのに。
よくわからんけど、ラツキー≧∀≦♪♪
4回当たりを引いて2箱半ゲッチュー。
打ちます!!!
だって、0.5Kしか使ってないもん。
勝ちにげでもよし。でも、この台の予告も何も見てないのに辞めれない。


あの、保留8個貯まったら入る噛みまゾーン?
ゾーン中も8個常に満タンにすれば、ゾーンが引き続き継続するようで、最高Χ7までなったけど、とりあえず女の子がアララギと言えないと何もおこらない。
また、微妙な噛み方するんですよ。
ラララギさんとか


当たり演出が見たかったので、箱全ツッパしまして、追加投資して498回転目。
超噛みまゾーンから、キスショットリーチに発展。
無事当たり♪♪7連チャンしてくれました。
今度は、何となく当たりに繋がる演出がわかった気がしますが、アニメを見たことないので、楽しみも半分でした。
結局5箱ゲット出来て、100回まで回して帰りました。
時短明けすぐに、保留変化黄色から、なでしこスーパー?から赤色役物出て、キスショットリーチに発展しましたがハズレたので、即ヤメ。


いや~今日は軽く当たりが引けたし、何より穴場なお店を発見出来た事が一番のラツキーでした。
新台を夕方から0から回したのは初めてです。

化物語もまた打ち込んでみたいので、アニメを見ようと帰りにTSUTAYAへ。

すでに、借りられていました(T-T)
やっぱり、パチからアニメに興味持つ人多いですもんね。


でも、あのキスショットリーチ・・・。
信頼度60%越えなんだって(・・;)
ハズレたのはつらいなぁ。
でも、マックス機のような、ハラハラ、胃がキリキリな感じはなく、王道ミドルって感じで今日はゆったり打てました。


今日も長々とお付き合い頂きましてありがとうございました★(^-^)v
皆様も雨の日も晴れの日も槍の日も毎日、楽しくパチンコができますように(^з^)-☆キラッ
では失礼いたしますぅ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

パチで興味持つ事あるよねー(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)