記事詳細

パチンコ

めっちゃめしウマー(≧∀≦)♪♪

76 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
あたしの歌をきけー!!!
(・▽・)♪♪ナンチャッテ
どーもっ。★あいも★です。
皆様、いつもブログにお付き合い頂きましてありがとうございます(*^^*)
拍手、お気に入りも感謝・感謝ですっ\(^o^)/


今日は前々から打とう打とうと思っていた、うる星やつらを打ってきましたぁ。
昔から、ラムちゃん大好きなんです。
ラムちゃんになりたひ(-_-)
虎柄ビキニはやだけど・・・。


今まで、うる星やつらに触らなかったのはキン肉マンに執着していたからなんです。
別にキン肉マンが好きなわけじゃない。
出玉に誘惑されていたわけでもない。
ただ、単純に・・・当ててみたいがゆえに、そーとー筋肉星の王子に貢いできたわけっすょ。
だけど、目を覚ましました。
やっぱり好きな台に座る事!!!
余裕の出来た時にリベンジすればいいくらいの余裕な心を持つ事!!!
まぁ、スグルへの想いはこれくらいにします。


うる星やつら、そーとー辛口評価が多いので今日はきちんと軍資金を25Kと決め打ってきました。
まぁ、本当に緑保留は空気です。
赤色保留も赤系予告・演出も複合次第。
では、今日の実践報告です。

朝一から。
メイン通路寄り、角台。
前日25回当たり。   前々日13回当たり。
当たりが伸びてきている台は好きなので、今日はこれに25Kと決め打ちました(*▽*)

23回転   赤保留
擬似一回?ショボリーチへ。
もちろんハズレ┓(´ε`)┏

67回転   緑保留
擬似二回。ショボリーチへ。
ハズレ┓(´ε`)┏

147回   緑保留
図柄拡大?テンパイオーラ赤
リーチ後ラムちゃんクッキングへ。
もちろんまずい┓(´ε`)┏

254回  赤保留
擬似二回。7テンパイ!!!
ストーリー、バレンタインへ。
タイトル青。会話テロップも色変化なし。
ハズレ┓(´ε`)┏やんなっちゃう。

362回  緑保留
なぜか、わからずチュドーンチャンス。
潜伏。┓(´ε`)┏やっとか・・・。
あざーっす!!!

潜伏から4回転   
次回予告から、ショボリーチへ。
ハズレ後、宇宙人画面いっぱい。
チュドーンラッシュへ┓(´ε`)┏ヤレヤレ・・・そうなると思っていたよ。


一回もテンパイならず、全力で駆け抜けました。
・・・・・・(ToT)言葉にならねぇ。

あたし、小さい頃から足遅いんすよ・・・。
実際もこんなに駆け抜けられたら、楽しくてアスリートにもなれたろうなぐらい、速い!!!104回のST・・・┓(´ε`)┏

今までのパチライフ。
こんなに駆け抜けたの始めて。
データみたら、当たり2回。
出玉10玉・・・。
そしたら、データロボ。
本日のニュースをお知らせしますっ。
本日。10時42分に350番台の最高出玉10玉が出ましたぁ!!!
・・・・・・(-ε-)
!!!っ(`*´)
やめてよっ!ニュースで流すなよ!!!
駆け抜けたのバレバレだからっ!!!
恥ずかしくて25K使う予定が、23K使ってすぐに辞めました。
あれ?2K使ってないじゃん!!!ラッキー(・▽・)


ほんと、残念。
キン肉マン・・・残念。
うる星やつら・・・残念。
一番残念なのは、めしウマー(≧∀≦)な★あいも★・・・残念~~~(´θ`)\(--;)

みんな、めしウマ報告好きでしょ?
この、ブログ見て3杯はいけたかな?
また、めしウマ報告するから待っててね★
皆様も、パチでしっかり駆け抜けてきて下さいねっ(^ε^)ゞ
こんなサービスなかなかしないんだからねっ★(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

めっちゃめしウマー(≧∀≦)♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACKの関連情報


設置店舗(全国)