記事詳細

パチンコ

すっすんごぃ雷(°◇°)

137 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
みんな~こーんにーちはぁー!!!(うたのお姉さん風に読んでね)
いつもブログに共感して下さいましてありがとうございます(*^^*)
お気に入り登録も本当に嬉しいです♪♪

さて、★あいも★の居住区、中国地方、梅雨入りしまして毎日じめじめ、ムシムシ、ムラムラ(≡Α≡)!?の日が続いています。
梅雨は全くいい事ないですよね。
梅雨になって喜ぶのは、ホールとカエルとカタツムリだけ。
まぁ、梅雨の話はおいといて(≧∀≦)
今日は、1日に3回も雷にあったお話を聞いて下さいませm(__)m


1回目
朝、シャワーをして出掛けようと脱衣場へ。
服をヌギヌギ。
・・・・・・・・・!!!!!!
カサカサ!!カサカサ!!
ギャーーー!!!でたぁー。
ゴキブリ(T-T)
すっぽんぽんのまま、母に助けを求めにいきましたよ。
あの、ブラックモンスターだけは恐ろしくてたまりません(-~-)


2回目
今日はマイホへ
うる星やつらリベンジ。
朝一から。
205回転目    保留変化なし。
変動前にチャーンス!!とラムちゃんボイス。
図柄拡大。
擬似二回。
会話予告赤から虎柄へ。会話おゆきちゃん激アツ。
チャンスアップ多。
当たり。


チュドーンラッシュ即抜け(ToT)


120回転目   保留変化なし。
擬似一回目から虎柄。擬似二回。
リーチ中もチャンスアップの中に虎柄激アツあり!!
無事当たり♪♪


チュドーンラッシュ中当たり2回。


421回転目    保留変化なし。
図柄拡大。赤系予告。
擬似二回。
リーチハズレ後。
チュドーンZONE?
リーチやり直しみたいになり、激アツボイス。
君去りし後へ。
無事当たり。


チュドーンラッシュ中4回当たり。
この、チュドーンラッシュ・・・・・・改めて思うんだけど、ほんとサクサクとリーチにもならずに進む。
それに、チャンスアップが全くチャンスアップになってない。
チュドーン!!!ばかりにこだわりすぎて、ラッシュ中の演出がなさすぎ。

それに、通常も派手なわりには、演出にむらがありすぎる。
みなさんの辛口評価に納得がいく感じ。
とにもかくにもチュドーンばっかりいらねっ!!(`∧′)

奥村さん。バジリスクにしろ、うる星やつらにしろ、いい台の権利ゲト出来てるんだから、お願いだから演出楽しめるように作って頂きたいと思うのはけっして★あいも★だけじゃないハズ(-Α-)

時短明け、おもんないので即ヤメしたので4K勝ち。
いちをリベンジ達成(-_-;)ショボっ!!

今日は疲れたので足早に帰宅。
帰りにコンビニに寄りました。


3回目
コンビニで元カレと遭遇。
久しぶりと話しかけられ、相手にしているとパパーと子どもが来る。
4~5歳くらいのかわぃぃ女の子。
子どもが出来てたんだねー(^∀^)
いい事だなー。
ん!?4~5歳!?
・・・・・・!!!
チュドーン!!!!!!!!!

★あいも★と別れたの2年前なんすけど・・・。

(°△°)どーゆーことー!?!?


今日はとんだ落雷にあっちまっただですよ・・・。

3回目のチュドーンはあり得ません。


皆様も、雷雨には充分に気をつけてお出かけ下さいね。
みんなー!!なぐさめてー!!銀河の果てまでー(^з^)-☆キラッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

すっすんごぃ雷(°◇°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACKの関連情報


設置店舗(全国)