記事詳細

パチンコ

ニンニン(≧▽≦)*♪*♪

114 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
はっとりくんが~やってきた~♪♪っと。
はっとりくんがやってきたと思った皆様!
残念。
★あいも★です(^▽^)*

いつも拍手ありがとうございます。
お気に入りもありがとうございます。

初夏といってもまだ、朝夕と肌寒い日がありますね。
この気温差で体調を崩しやすいので皆様も体調管理には十分に気をつけて下さいね。
風邪ひくと、のどイタイタになっちゃいますよ。


土曜は、サブホがはっとりくん新台入荷でして朝イチからパチ友と整理券を貰いに行ってきました。
スロでは、打ちたい台があれば並ぶんですが、パチで並んだのはエヴァ以来です。
サブホは並んだ順だったのが、抽選に変わってまして、くじの結果は10番。
はっとりくんは8台。
雲行き怪しいけど、とりあえず並びます。


土曜は、夕方までしか打てないので朝イチから絶対打ちたいとこでしたが、やっぱりみんな狙いは同じですね(′△`)
パチ友は座る事ができましたが、★あいも★は残念。
別の新台、何とかのストレイン?
正式な名前は忘れましたが、はっとりくんが空くまで、とりあえず打ってみることに(^∀^)


これがまぁ1Kで22~24回る、最近にはない良好台でして、65回転目に擬似二回したと思ったら当たり♪♪
喜ぶのもつかの間。
初当たりの出玉少なっ(′Дι`)
小当たり多っ(′Дι`)
しかも、ミッションモードといいつつミッションクリアしても意味ない(′Дι`)
なんのこっちゃ!?な台でしたが100以内に小当たり含めてもよく当たるし、回るので我慢して打ちました・・・・・・が!!!
出玉増えない(T-T)
おもんない。
イライラしてたら、はっとりくんに空き台!!!
すかさずゲーット(≧▽≦)*


初当たり205回転   5回当たり    17回転ヤメ台

ホールも稼働率がある台と見込んでいるので釘は締めてましたね。
1K14~16くらい。


215回転目
タヌキみたいな犬の赤保留(*△*)名前しらないんですぅ。
擬似1回。
はっとりくん開眼チャレンジ!!!
オーラ緑まで。
開眼から、Vsケムマキ
ハズレ

712回転
赤保留
擬似二回
次回予告  タヌキ犬とニャロメみたいなのが、ちくわの奪い合い!!からの発展。
はっとりくんの顔役物!!!
当たり♪♪

3連

213回転目
緑保留
図柄暗転から突確
8R通常

125回転目
千載一遇ゾーンから超千載一遇ゾーンへ。

68回転目
赤保留。
はっとりくん開眼チャレンジ。
リーチタイトル   てんとう虫柄
当たり
8R通常(T-T)

98回転目
金色  忍保留
擬似二回。
タヌキ犬とはっとりくん合体!!!
究極忍法取得!!!
タイトルてんとう虫柄
当たり♪

8連チャン
時短明け即やめ。


通常の緑保留はまず空気。
確変中のハマりは当たり前。
8Rのアタッカーがこぼれが多いのがツラい。
でも、16Rのアタッカーは最高(^-^)v
確変中もなかなか楽しい。
★あいも★的には好きですね♪

パチ友は朝イチから700ハマり後、25連チャン(°∀°)スゲー!!!
37000発ゲットンして即ヤメしてましたね。ウラヤマー!!!

★あいも★は何とかのストレイン打ったぶんだけ負け(T-T)


昨日はマイホではっとりくん(^▽^)

215回転目で金色忍文字保留(これ超ゲキアツみたい♪)
擬似中にダイイチガールズ登場。
確定音
図柄昇格777ゲットン!!!

6連チャン(^∀^)♪♪

35回転目  影千代保留オーラ大
開眼チャレンジからの、8R通常。

215回転目
手裏剣先読み赤発光
開眼チャレンジからの、8R通常

587回転目  メカマロ保留
擬似三回
ダイイチガールズ
確定音

9連チャン(^∀^)♪*ニンニン

290回転まで回して、その間、赤保留4回外したのでヤメ。
赤保留にも種類があって楽しいですよ(≧∀≦)*ニンニン

はっとりくん役物は派手だしよく出るぶん、よく外します。
超忍バトル中のはっとりくん役物は出た時は気持ちーですね。

しばらく仕事が忙しくてアフパチしかできないので、土日は楽しめてよかったです。

ニンニン(^∀^)♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

ニンニン(≧▽≦)*♪*♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (BL-V(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (BO(129.8)) 1パチ:1台 (BO(129.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (BL-V(1/399.6))