記事詳細

パチスロ

【絆】にのせて感謝します!m(__)mペコリ

355

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんにちゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。

ペコリm(__)m


今日ゎこちゎお天気イマイチかな?
今にも雨が降りそな感じです

(・∀・)ムシムシしてる

でん
お昼のひととき?ほっこりしてるかな?
昼食ゎもぅ食べらたかな?

やっぱり夏ゎ麺類にかぎりますね?笑

(* ̄∇ ̄)、へへ

って、
今日ゎ遅出でになったので、
(ホール行かず)笑
その合間にカキコしてます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん
約3日遅れのログにポチっと読んで下さった
皆さま♪心からアリガトございます。

(o^−^o)ペコリ

この場ぉお借りして
ロコち!
直ぐにあったかなコメントありがとでした!
ロコちの言葉が嬉しくて感激しました

(*´ー`*)、

ロコち?毎日いろいろイソイソで、
お家のことお仕事でのことで大変なんだね

(。・_・。)ノ

でん
時間がほしい気持ち私もスゴくわかります
時間がないと焦るばっかで空回りしちゃうょね?

ロコち!ムリなくでする
ガンバってね

(。・_・。)ノ

でん
昨日からオーストラリアへ
息子チャン1号クン旅立って淋しいけど


ロコちの息子チャンだもん!
オーストラリアで学んだこと
良い経験になって素晴らし思い出でなりまする

(ノ´∀`*)

ロコち!負けなで自分信じて
ガンバってね!
ずっと応援してまする

(o^−^o)

私も何よりもココの皆さまの応援のお陰で
リアいろいろあるけど、
ガンバってこれてます

(o^−^o)ペコリ


中々コメやレスできないけど、
いつも励まし支えて下さってる
皆さまとの絆ぉ大切にして
自分なりにガンバリます。


心より熱く感謝とともに、
これからもよろしくお願いいたします。

m(__)mペコリ


でん
前ログの7月初戦から行ってました

でゎ
サアサァっと超簡単にお話します


(・∀・)はじまりん


7/10日(納豆の日?笑)
お仕事はや上がり帰りにマイホの
絆ゲンチャンへ

(ノ゜ο゜)ノ


BCスル1回のゲンチャンに座ったら
ん?ってゆ感じの挙動があったので
納豆みたく粘ってみたら笑

(・∀・)ワープ笑


チマチマ出たり入ったらからの
BC3目回から同色赤から(三日月三日月後)
赤満月からの「まだです!」復活から当たり

(*´∇`*)やったね50%継続だ!

( ̄ー ̄)って2連チャンでおしまい笑

から185Gで弱チェで弾正そのままBC当たり笑
ドドドドっ!と⑦⑦⑦BTゲンチャン画面

(*´∇`*)やったね!

からシナリオ良くなんだかんだで
ガンバって↓↓↓

(*´∇`*)536G→1812枚(16戦) ガンバれる (。・ω・。) からの挙動ゎイィだけど6スル? 7回目のBC当たってBTゲンチャン画面 何とか続いて5連チャン(BCなし) ( ̄ー ̄)コヤク?どこへ笑 から3スル残りコイン受け皿分になる ( ̄ー ̄)けど信じてガンバる から4回目のBC共ベルでBT当たって ゲンチャン画面④対④(ピンチ) から何とかギリの巻き物でBC当たった ( ̄ー ̄)たんぱちゅセーフ笑 からヒヤヒャしながら3戦目の時? 次回(赤墨で安心してた) ヾ(゜0゜*)ノ?えっ、 にゃーんと↓↓

(くろのんサン♪花火柄背景以外もあります)笑 夢幻泡影!って びっくり嬉しゃ! (*´∇`*)やったね!80%継続だ! しょうチャンと同じ3戦目のシンクロしたね笑 (* ̄∇ ̄*)←(ひろチャン引けたら良しだね)笑 から80%とわかれば妙にプレシャが笑 ( ̄ー ̄)ドキドキ感でくるち笑 から追想の刻で↓↓

(激アツ激嬉しゃ) レバーON!緑デカっボフっと笑 (*´∇`*)やったね巻き物でBC! またもや追想の刻で↓↓

レバーON!白デカっボフっと! (*´∇`*)チャンメでやったねBC! から争忍中ゎコヤク落ち悪いけど 響八郎殿のリプでチャンスが続いて やったね↓↓↓

(くろのんサン花火柄背景からだった)笑 5戦目にまた夢幻泡影! (*´∇`*)BC当たり! から、 絆高確もないけど何とかゲンチャン ガンバってくれてる (・∀・)終わる?終わる?て感じで笑 から12戦目にやっと駿府城ステ見て ( ̄ー ̄)隣のにぃチャンえっ?て顔して見た笑 3回目の夢幻泡影(黒墨背景(写メ撮らず) ( ̄ー ̄)また隣のにぃチャンわぁ?て顔して見た (;゜∇゜)したら?にぃチャンやめた?何故ゆぇ って、 (・∀・)くろのんサン黒背景もありまする笑 でん凱旋あるヤツ?笑 ドンマイでする ( ̄ー ̄)、ハィ って、 絆ゲンチャンにあったら キレイな夢幻泡影見てね! (o^−^o)ハィ♪ 反れたけど、 からもガンバって、 16戦目したら初の絆モード (*´∇`*)ガンバって! ってなにもにゃい笑 (・∀・)継続良かったらシナリオ悪いみたいな? 継続だけでガンバって結果↓↓

738G→2177枚(18戦)でした (*´∇`*)良かったね から直ぐにBC当たりBT5連BC2回) からまた直ぐにBC当たりBT2連(BCなし) からまたまたBC当たりBTたんぱちゅ (・∀・)ちと回してBC当たり三日月 時間的にちと回してジャラジャラして お利口して止めました (・∀・)ゲンチャン卍谷に戻ったしね笑 7/10日ゎ↓↓

投資25K回収3302枚+33・9Kナリ☆と80%継続 (*´ー`*)アーメン 納豆の日ゎ ただイィかも?で粘って笑イィ結果で終わって ホントに良かったです ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん 前ログもこの度もワイルド聴けなかったから 帰り道のりぉハナ歌でワイルド歌いました笑 (* ̄∇ ̄)、へへ って、 そろそろお仕事行きまする…ガンバろ…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ ゴルちゃん皆さま午後からもファイト(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
355

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)