記事詳細

パチスロ

慶次('ω'乂)→ハーデス(≧▽≦*)('ω'乂)→絆( ̄▽ ̄)

54 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
今日は7の日( ̄▽ ̄)


でも、人少なっ(--;)

んな中、


無駄に引いた

(--;) こんな時に引かんでええわ 誰もバラに2台の慶次に座らんからぁ〜 で、昨日の慶次をとりあえず 天国まで様子見?からの〜 やはり287まで・・・ スカって甲冑ステにて 結局400過ぎまで回して やっぱないわ(--;)で マイナス500枚( ̄▽ ̄;) (その後1100過ぎ当たってた) で、けっこう7の日には出てる神島 たまたま空いてた末番7のハーデス 当たりなし336にスチャ 400ヘルで当たらんかなぁー が 右上がり黄7で天国上がって デカいの杖がズドーンと

400[的中](投資2K) 犬90 チャ目で10×3 抜け12G当たる〜 犬110 チャ目10、20 中段7で30

751枚\(^o^)/ ここで止めてたらちと勝ってたけど〜 全飲まれ〜( ̄▽ ̄;) さらに追加2Kの 477止め(--;) ハーデス マイナス4K(´・_・`) で、帰りゃええのに〜 今日は、絆かもー? なーんて絆はやっぱ朝から満席やし と、4スルーの角台が空いてる 設定あるかもしれんしねー スチャっと 47〜 すぐ弱チェリーから峠で巻物引いて

61[的中]赤同色BC 満月(*_*) 123[的中] 三日月 弾正屋敷あがるもなかなか当たらん 久しぶりに打ったら色々忘れてるし やっぱ絆って・・・ 打ち始めた事を後悔する(--;) 200過ぎ 赤背景屋敷(乂'ω') 抜けてコリ↓


ε-(´∀`*)ホッ 298[的中]BT 6対6恋で 強チェリーからBC WILD EYES♪♪流れてる中 巻物で当たったりー

3対3絆で巻物からBC こんなけ↓

922枚(*b'v・)b+。 抜けすぐ 巻物から 62[的中]BC 三日月 峠抜けて 続行する気力なく 39ヤメー( ̄▽ ̄) 絆 投資 11K 回収 ↓

なんとか絆は勝ちも トータルマイナ約7K(´・_・`) この後50過ぎ当たって、 初当たりも軽く 5000枚出てたのは秘密やでー( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    そうそう前ログに書き忘れたけど
    
    俺は気になって眠れんかったぞぉ(  ̄▽ ̄)
    (相変わらず嘘くさい)
    
    次頑張ろう\(^^)/
    
    
  • 2. やじじさん やじじさん
    イチバーン( ̄O ̄)!
    
    5000枚も出たん…乙~( ̄▽ ̄;)
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん
    
    抽選が…こんな時にいい番号引けたのね
    
    昨日の高設定慶次気になるよね( ̄△ ̄)
    
    気持ちは分かりますわ(T_T)
    
    ちな高設定据え置きあるホールなのかな?
    
    微負けお疲れさま( ̄△ ̄)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    稼働オツでした(m'□'m)
    
    前ログはポチっと(´ω`)
    
    ケイジの据え狙いはスカちんでしたか…(。´Д⊂)
    
    絆は残念でしたね(m'□'m)
    
    5千枚も出されるとキツイっすね
    (。´Д⊂)
    
    また明日から頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    5000枚出る事が素晴らしい☆
    絆もまだまだ夢見れそうやね(^^)
    まあ今日は仕方ないし切り替えて明日に備えてチョ!
    稼働おつ(ToT)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    慶次勝ちの今日は稼働お疲れ様でした
    
    ハーデスはトコロテーンパワーで出してくださいね笑
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    モード物はややこしいからな?
    
    モードAで見切ってやめても同色引いてチャンリプで乗ったり、チャンス目で上がってたり?
    
    
  • 8. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    赤墨演出弾正屋敷は、モードCやで(ΦωΦ)
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    いつもくろのん
    
    止めた後に出てる(笑)
    
    無駄に1番なんか引くから迷うんだ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    やっぱりやろ?(笑)
    
    で、そろそろ勝ちログあがらんかー?
    
    なんかめちゃ負けてたみたいけど(T_T)
    
    やじじ
    1番違う(笑)
    
    7000枚出とったぞー(笑)
    
    ななたん
    うん、抽選なんでもいいやって思うと良い番号だったりするよねぇ
    
    高設定次の日も?なんて甘かった(^_^;)
    
    基本リセだからね(^_^;)
    
    据え置きはどうなんか、
    たまに推し機種連日の時とか
    同じ台が出てたりするから設定据え置きあるかなーなんて思う時もあったりしてね、
    
    なかっち
    やはりマイホで据え置き狙いなんてしない方がいいね(^_^;)
    
    絆はまぁたまたま空いてた台打っただけで
    狙い台でもないからね
    
    勝てただけラッキーだったよ(*^^*)
    
    ゴルゴン
    絆は出る時は出るからね〜
    
    ただー
    いまだにBC目押し出来ないからヤンなるわ( ̄▽ ̄;)
    
    今日は勝った\(^o^)/
    
    シンさん
    おめ乙あんがとー!今日は勝ち\(^o^)/
    
    トコロテンパワー?分からん( ̄▽ ̄;)
    
    Pさま
    ねー(--;)
    
    ほんとややこしやー
    
    絆打ったの1月以来だったから(笑)
    
    ひろ
    うん、あと弦之介抜刀外れもだよね?
    それもあった( ̄▽ ̄)
    
    しょうちゃん
    いや、1番引いたけど
    迷わず慶次に行ったから〜(笑)
    
    その後迷走( ̄▽ ̄;)w
    
    止めたあと出されるのは慣れた(笑)
    
    
    
    

慶次('ω'乂)→ハーデス(≧▽≦*)('ω'乂)→絆( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)