記事詳細

パチスロ

アレレ?神さま?あれ?チュカさん(・∀・)

354

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


お盆も過ぎましたが、
まだまだ残暑きびしいですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


だけど、

お店の中ゎほぼ
秋冬の装いしてます


(* ̄∇ ̄)、へへ


あっ、

私もお盆明けから
足元ゎレザーブーツ履いてます


(・∀・)ショートの


全てゎお仕事のため
みたいな笑


( ̄ー ̄)、うんうん


でん


今日ゎ午前中だけ、
スタッフの都合でお仕事して
(来るまでの代わり)


(・∀・)ホントゎ休みだったけど


でん


お昼過ぎに上がれて
行ってました


でゎ
超簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん


午後2時過ぎ頃マイホの
スロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


とスロしまに、
仲良し店員のにぃちゃんがいた


(・∀・)ニコっと挨拶して


したら、
仲良し店員のにぃちゃんが
ハーデスと凱旋がチロっとえぇで~っと笑


ん?

(・∀・)チロっと中に何かが潜んでる?


チロっと行ってくると
笑って立ち去り(笑)


でん

(・∀・)どっちにするか迷ったけど


この頃とっても
助けてもらってる凱旋へ


( ̄ー ̄)、ハィ♪

行くと
空き空きだった


(・∀・)ハーデスゎそこそこ座ってた



まだ0回転ばっかりの中
本能的コレかな?で座った


(・∀・)挙動ぉ見ながら回して


248G特に天国出目でもないど、
チャンス目かな?
雷2連続で当たった


ヾ(゜0゜*)ノ?えっ?


からゎ


(・∀・)2setの581枚


281Gのまれかけで
やったね↓↓


青⑦が5連続した! (*´∇`*)嬉ゃ~ ブラックホール演出4連続で当たり AT後10Gで00VでGーstopでV揃って GG中GーstopでまたV揃ってGG中1っ乗せて (*´∇`*)やったね! 結果↓↓↓

10set→3074枚に感謝 (*´∇`*)ガンバれる からの 313Gで当たって5set→1381枚 (*´∇`*)ガンバれます からの 神さま休憩中かな? (´・ω・`)? もくもく…、 895Gやっと天国で中段青⑦で当たり たんぱちゅ309枚 ( ̄ー ̄)、ハィ 195Gたんぱちゅ303枚 99Gたんぱちゅ200枚 ( ̄ー ̄)減っていく… けどガンバる (。・ω・。) 383G黄⑦の3連続で当たり GG中44Gプシュボタン演出 激熱っと!キター! (@ ̄□ ̄@;)!!どぎまぎっ! 神さま、 押します したら、 ⑦⑦ピロピロ~♪ やったね!神降臨だ! (*´∇`*)感激! から、 GOD中GーstopでS揃い (*´∇`*)やったね! っと、 SGGで乗せれなかった けど嬉ゃ↓↓↓

(緑旗が赤旗になりました)笑 (*´∇`*)神さまアリガト 結果GODのおかげで 8set→2304枚 (*´ー`*)アーメン 減った分戻してガンバる (。・ω・。) 393Gで当たり2set→583枚 104Gで当たり4set→1185枚 (*´∇`*)増えた 神さま! 神さま? 神?あれ? (´・ω・`)? 長い休憩かな? から、 もくもく…もくもく… (´;ω;`)、 コインが、 減っていく…減っていく… ( ̄ー ̄)、くるち… 1000Gとぅとぅ超えた そして時間が迫る そしてバカゎおもぅ… 天井までゎ 何とか、 ( ̄ー ̄)回せる時間がある そして 天国へ↓↓

ココで何とか レア役引かなければ ( ̄ー ̄)ガンバる 斜め黄⑦チャンス目が 1068Gで当たった! (*´∇`*)良かった けど、 たんぱちゅ… そして、 22時15分… (。・ω・。) 当たったことに感激して 30Gほどまわしてやめょう って、 ヾ(゜0゜*)ノ?ん? 23G赤扉演出が! からの !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん にゃんと↓↓

ピロピロ~♪って! びっくりした! 2回目の神降臨だ! (*´∇`*)神さま! って、 時間が時間だけに 感動してる間もにゃく (・∀・)ブンまわしブンまわしです と、 2setめでドドドーっんて乗せる (・∀・)嬉ゃ切なゃ 結果 超マッハでまわして笑 5set→1454枚まで(あと2set残しました) (*´∇`*)けど良かった 今日ゎ 投資12K回収4566枚+68・5Kナリ☆とGOD2回 (レシート撮る時間なかったです) なんだかかんだと結果的に 何とか最大のとこで勝ちました ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん 最後にチュカさんが 待っていたなんて~ 神でチュカりました~笑 (* ̄∇ ̄)、ひゃ~ でん 帰り際に仲良しにぃちゃんが チロっと側に来て(笑) 「GO!」って笑って言った ん?あっ、 (・∀・)そ~なのですね笑 太陽が輝くかぎり 希望もまたが輝く フリードリヒ・フォン・ミラー。 しかし、 アツい夜ですね…寝れるかな?…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 8月もあと10日ほど皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
354

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報