記事詳細

パチスロ

神ゎロックがおスキ?(・∀・)

436

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんにちゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



お盆ですね、
いかがお過ごしですか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ



たらいま
オリンピックに
高校野球にアツい夏ですね



(* ̄∇ ̄)、へへ



でん
私ゎアツいお盆ゎ激務に
ガンバってます


(・∀・)日々14時間ほど笑


でん
今日ゎお昼からの出勤なので
カキカキしてます


( ̄∇ ̄*)、へへ


あっ、
カキカキ中に何度か
寝落ちしてました


( ̄ー ̄)、ぐふ…


でん
初戦あと
2連続で行ってました


(・∀・)ちょうど1週間前かな



でゎ
サアサァっと簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん



8/8日
お仕事はや上がりで行って
マイホの久しぶりのハーデスへ

(ノ゜ο゜)ノ


でん


そこそこ仲良い店員のにぃちゃんの
危険サインぉムダにして


はぁ…
諭吉チャン10人お供えしました


( ̄ー ̄)、チンっと



簡単だけど、
800代の当たり3回と1078回の当たり(泣)
ガンバらないワンコばっかりで、


( ̄ー ̄)、ムリだった



初戦のあとだけに
かなり凹みました


( ̄ー ̄)、自爆だけど


あっ、
まぉチャン、
かなち×100万回ゎ
ハー、デスです笑


( ̄∇ ̄*)、へへ



翌日の
8/9日お休みで朝1病院済ませて
開店ちょっと過ぎマイホの凱旋へ


(ノ゜ο゜)ノ


誰もいない中
1台回してイマイチ移動して2台目


(・∀・)が反応がイィ感じだった


したら、
青7の3連続からGーstop
S揃いで当たり↓↓


186GでSGGだ! (*´∇`*)やったね! SGGで赤7①っ乗せて GG後15Gと25Gで当たり (・∀・)結果4set→1203枚 したら、 116Gまた青7の3連続からGーstopで当たり たんぱちゅの343枚 (・∀・)ガンバれる 69G 0V7から GーstopでV揃い (*´∇`*)やったね! GG中Gーstopで当たりストック1 結果4set→1375枚 (*´∇`*)ガンバる 367G また青7の3連続からGーstopで当たり GG中1っ乗せて2set→556枚 361G黄7の3連続から当たり300枚 (*´∇`*)超ガンバれる と、 隣にロックなstayのにぃちゃんが座った (ノ゜ο゜)ん? したら15Gで ドドドドーンっとV揃い ヾ(゜0゜*)ノ? したら ロックなにぃちゃん? えっ?、 両手合わせて拝んでました (;゜∇゜)、アレ? うんうん 気持ちわかる笑 181G 天国で中段青7で当たりGーZONE アレ?なんか音がした? (´・ω・`)? 第1リール⑦…、 !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーんと

ピロピロ~♪って びっくらこ! GーZONEで神降臨した! (*´∇`*)感激~! と、 ロックなにぃちゃんニコっと見た 私もニコっと笑 (・∀・)目と目で笑 と、 ロックなにぃちゃんが 自分の台に向かって 「この台ゎアカンゎー」て言ってる (;゜∇゜)えっ? と直後に ドドドドーンっと当たった笑 (  ̄▽ ̄)、アレ? したら、 ロックなにぃちゃんが こっち見て言った 「わけわからないょー」と苦笑いした キュウベェみたく笑 ( ̄▽ ̄;)、ガチです、 なんだか、 ロックなにぃちゃんの ロックなリズムに気ぉとられ (・∀・)オーバーリアクションだから でん 神降臨からゎ 6set→1434枚でおしまい (・∀・)集中できなかった したら、 またロックにぃちゃんが、 やっぱりアカンと言って、 (・∀・)どこかへ行きました 241Gたんぱちゅ202枚 543Gたんぱちゅ237枚 (´・ω・`)?純増が? あっと、ゆぅ間に 順調に増やしてた ( ̄ー ̄)、はぁ…、 2箱と受け皿のコインが吸い込まれて逝く中 もくもく831G謎当たり?2set636枚 ( ̄ー ̄)ほぉ…、 ってしてる時に (;゜∇゜)アレ? ロックなにぃちゃんが再び やめた隣に座ってこちら見て 「ケンシローでボコられてきたーー」って そして ( ̄▽ ̄;)、3G回して去っていきました ロックなにぃちゃん 動く動くスタイル…? ( ̄ー ̄)性格もロック笑 224G中段青7で当たり2set602枚 なくなりかけたコインが1箱になった (*´∇`*)、良かった 141Gチャンス目で当たりGG中黄7で4連続 7setめ太陽の戦車で赤7揃いSGGへ (*´∇`*)やったね! したら↓↓

(見えにくいけど赤旗)笑 やったね!赤⑦4っストック (*´∇`*)感激です なんだかんだて 結果↓↓

17set→5487枚だった (。・ω・。) ホント、 感激でした (*´ー`*)、アーメン 天国抜けてやめました 8/9日ゎ↓↓

投資(2台)12K回収6304枚+100・5Kナリ☆と神降臨 なんだかな? 神から神に救われました笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ しかし、 神もロックかな? ん? ロックゎロックでも リールロックがイィな笑 ( ̄ー ̄)、キラッ☆ ロックなにぃちゃん また会うかな?笑 (o^-^o) 困難の中に機会がある アインシュタイン。 さて、 お仕事ガンバって来ます…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 夏バテに気ぉつけてガンバって下さいね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
436

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報