記事詳細

パチスロ

神話し小話?ゼウスさまっと(・∀・)

519

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ



いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎ定時に上がれて
たらいま
伯母チャンとこです


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


伯母チャンゎ
身体的にも精神的にも
大変だったけど
前向きにガンバってます


(。・_・。)


でん


あれから、
食べ物も少しだけど、
口にできるよぅになりました


(。・ω・。)


足の方ゎ
まだ義足してませんが、


1本ある足と車椅子で
ガンバってます


(。・_・。)



心配してくださった
皆さまホントに
感謝します


(o^-^o)ペコリ


でん


この頃お世話になってる笑
神さまゼウスさまの
ちょっとした小話しますね


でゎ


(・∀・)はじまりん



ゼウスと言えば
ギリシャ神話だけど、


(・∀・)知ってますね?


でん

古代ギリシャ神話の識族に
伝わった伝承の
神々と英雄の物語がギリシャ神話


(・∀・)紀元前15世紀だって


でん


神の多くゎ時間と空間とぉ兼ねて
自然現象や愛や運命など、


人間の感情や定め矛盾や困難などで、
神格化で表現されたものらしぃです


でん


(・∀・)神々も人間ドラマあったて



絶対的はギリシャ神話における
天空の神であり、


オリンポスの十二神の頂点に降臨する
最高神であるゼウスもね、



人間らしく
しっとしたとか、


(・∀・)えっ?ですね笑


でん


ゼウスゎね、
父神のクロノスぉ倒してオリュンポスの頂に座す
最高神になったんだけど、


(・∀・)ん?お父さん倒すて複雑ですね笑


って
反れたけど笑


全知全能の力ぉ持っ天空神であり
雷ぉ操れる唯一の神(雷神)ゎ


(・∀・)まさに必殺技だったて


さらに、
変幻自在の能力ぉ持ってて、


お年寄りや美女にもなったり、
動物や無生物、
また他の神にも変身可能だった


(・∀・)スゴい神ですね


でん


神として破滅神と創造主ぉ兼ねて
偉大なる存在であり、
世界に正義と秩序ぉもらたす最高神なのに、


アレ?


(・∀・)メチャ浮気性だったらしい笑


奥チャンのヘラ(結婚の女神)の
目ぉ盗んでゎ、


他の女神や地上の妖精や美女たちや人妻まで
誘惑して範囲ゎ広かったて笑


(・∀・)さらに、


なんと、
美男子も大好物だったて…笑


( ̄ー ̄)、ぐふ♪



そんな
ゼウスさまゎ
み~んなに「神の子」と唱えられたらしい


( ̄ー ̄)、納得ですね笑


なので、
オリュンポス十二神
最高神のゼウスさまゎ
超絶プレイボーイだったとゆぅ~


って話し笑


(・∀・)知ってたかな?


おしまい。



でん


最後に
神さまGODさまから
カシベイに届きますよぅに


(o^-^o)

それ~↓↓

4566枚のGODさま↓↓


(激熱っボタンからの方) 最後ゎ赤扉からの神ゎ チュカったけどね笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ それそれ~ 6304枚のGODさま↓↓

(Gー ZONEからの) (・∀・)ロックな日だった笑 ラストゎ いっぱいそれ~ 8396枚のGODさま ↓↓

(フリーズからの) 神々の声からだった日 (・∀・)にぃちゃんに感謝です でん 良く見たら、 枚数が多いほど (´・ω・`)? アレ? 写メも大きぃことに 気がつきました びっくり笑 ( ̄ー ̄)、ハィ♪ けど、 8000枚、6000枚、4000枚と カウントダウンしてます笑 (* ̄∇ ̄)、へへ 次ゎ2000枚?笑 イャイャ、 プレイボーイ伝説の神に フラれないよぅにです笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ 幸福とゎ幸福ぉ探すことである シェロルド。 そろそろ病室に戻りますね、にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ まだまだ暑いけどバテずガンバってね!(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
519

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報