記事詳細

パチスロ

疲れました(>_<)

9 5

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!

今日は午後からパチ屋へ行って来ました。
勿論沖ドキ!に・・ウロウロしながら各台の様子を見て回る。吟味して座るも、中々チカチカ♪しない(>_<)700G以上はまり・・やっとチカチカ♪RBでした(T_T)のまれ、再投資の繰り返し・・我慢して、ぶん回し!うへ~1000Gはまり( ̄ー ̄)RBでした(T_T)でも直ぐにチカチカ♪それからBB&RBで33連チャン♪負けからの逆転勝利!疲れたけど、嬉しかったです(*^▽^*)

では結果です!
投資64K→回収82Kでした
ほっと一安心してます
そして家族と回転寿司に行きお腹いっぱい食べて来ました(笑)

又1週間が始まります。仕事に稼働に頑張りまっほ~!

では閲覧&ポチッいつも有り難うm(__)mございます♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    まーち☆
    お疲れ(*^^*)
    よく耐えて頑張ったね
    お見事!勝ちおめ\(^o^)/ヤったね☆
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ママさん捲りおめです(ノ´・ω・)ノ
    
    良かったよぉ(´ー`)
    
    
    次も頑張ってねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 3. ままちゃんさん ままちゃんさん
    こんばんは!
    
    ちえぽん♪
    ウマナデサン♪
    おめレス有り難うm(__)m
    いちじはどうなるかと心配したけど、粘ったかいがありました(笑)
    又頑張ります!
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    お~逆転の33連チャン
    勝ちオメ
    しかしヤバい勝負
    大負けもある
    
    投資は20k迄に連チャンして欲しいね(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ままちゃん
    お疲れ様でした
    
    良く頑張った!
    
    プラスおめ!

疲れました(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。