記事詳細

パチスロ

やりました(〝⌒∇⌒〝)

11 10

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!
そしてお久し振りです(*^▽^*)

今日は会社は休み♪♪
上の娘がコケて足を捻挫してしまったから病院へ行って来ました。暫くは安静に・・と言われました。帰宅後久々にパチ屋へ♪♪

沖ドキ!のシマをグルグル見て回る。何台か蟹歩き。ハイビスカスがチカチカ♪してもRB(>_<)ノマレ・・再投資するもチカチカ♪なし(>_<)で左隣に移動!270Gでハイビスカスがチカチカ♪BB・・それから、BB&RBで30連チャン♪一撃4500枚over♪最後150Gくらい打って止め!
沖ドキ!数台=投資20K→回収82K♪

まだ時間も早いし、違う沖ドキ!に・・
何故かハイビスカスがチカチカ♪するまで回し・・やっとハイビスカスがチカチカ♪BBの単発(T_T)ノマレ・・再投資して回したらハイビスカスがチカチカ♪又単発(T_T)更に再投資して回したらハイビスカスがチカチカ♪BB・・それから、BB&RBで27連チャン♪一撃4000枚over♪最後100G打って止め!
沖ドキ!投資45K→回収79K♪
ここのパチ屋は等価じゃないから少ないけどね。

帰りにコンビニで支払い済ませ、買い物して帰宅したら旦那が酔っぱらいになってました(笑)明日は家でのんびり過ごす予定(^_^)買い物には行くけどね(笑)


したらば閲覧&ポチッ!に感謝しますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ままっち
    
    勝ちおめ
    
    凄まじい展開やったね
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    ままちゃん   ハイビスカスチカチカ
    (*^▽^)/★*☆♪
    勝ちおめ(^-^)ゝ゛
    ゆっくりしてね(*・∀・*)ノ
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ママさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    明日はお家でチカチカかなぁ∑(OωO; )アッチも掃除こっちで洗濯( ̄△ ̄)そっちはご飯_| ̄|○アウ
    
    
    大変だけど頑張ってねぇ~o(`ω´*)o
  • 4. ままちゃんさん ままちゃんさん
    すっちい♪
    おめレスあんがと♪
    久々に連チャンしたから嬉しかったです(*^▽^*)
  • 5. ままちゃんさん ままちゃんさん
    まるのんさん♪
    ウマナデサン♪
    
    おめレスあんがと(〝⌒∇⌒〝)
    前半の勝ち金を使ったので、ちと心配だったけど、連チャン♪してくれたから良かったです(^_^)明日は子供とモーニング(喫茶店)に行ってきます。(笑)
  • 6. 定っちさん 定っちさん
    蟹歩き
    
    96k勝ちオメ
    素晴らしい引き強ね
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ままちゃん
    
    勝ちおめ!
    
    今日はのんびりとだーね!
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    ままちゃん
    おヒサ〜(^O^)/
    喫茶店のモーニングいいよね〜
    
    あっ、ままちゃん
    沖ドキで大勝ちおめー[花束]
    
    こうして勝ち報告聞くと
    パチよりスロットの方が
    いいのかなぁ?なーんて思っちゃう
    私は相変わらずパチも全然ダメだよ〜
    
    娘ちゃん捻挫しちゃったの?
    お大事にね…。
  • 9. ままちゃんさん ままちゃんさん
    定っち♪
    おめ有り難うm(__)m
    
    ちゃのさん♪勝てたのは、偶々だよ。結構負けてるし~私もたまにパチ打つけど、ダメですわ。勝てないようになっとるかなぁ?
    お見舞いレス有り難うm(__)m
  • 10. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ろこどーむさん♪
    おめレス有り難うm(__)m
    今日は買い物しに大型店舗へ♪めっちゃちかれた(>_<)で、今はかなり有名?な焼き肉で開店するのを待ってます♪ここは安くて旨い!んです。じゃあね~(^_^)
    

やりました(〝⌒∇⌒〝)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)