記事詳細

パチスロ

やった~!

16 6

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!

日付が変わりました。
何故か土曜日のリベンジしたく、買い物をして帰宅後、夕方からパチ屋へ♪♪

沖ドキ!のシマをグルグル徘徊し吟味!
中々チカチカ♪してくれない(>_<)やっとハイビスカスがチカチカ♪投資21K((( ̄へ ̄井)700G以上のはまり(>_<)単発は止めて!と願ったら回避してくれました。途中左だけチカチカ♪そしたら超ドキドキ点灯(*^^*)10連チャンしてくれました。まだ時間もあるから200G回してチカチカ♪しなかったら止めようと思ったら170Gくらいにチカチカ♪それからBB&RBで31連チャン♪まだまだチカチカ♪しそうだったけど、用事ができた為1回分若い兄ちゃんに台を譲り、慌てて娘を迎えに行きました。リベンジ成功かな(^o^)vカナちゃん点灯もあり超ドキドキ点灯もあり久々に勝てました(〝⌒∇⌒〝)


では結果です(*^▽^*)

投資21K→回収104Kでした!

したらば閲覧&ポチッ♪に感謝です。
いつも有り難うm(__)m
では又ね~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    ままちん
    やったですね~(´∀`)コングラチレーション
    
    それだけ勝てれば大満足ですなぁ~
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ママさん勝ちおめです(ノ´・ω・)ノ
    
    
    良かったねぇ~(´ー`)次も頑張ってねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 3. ままちゃんさん ままちゃんさん
    やじじさん♪
    ウマナデサン♪
    
    おはようございます。
    レス有り難うm(__)m嬉しいです(*^▽^*)
    まだまだ負けてる分はあるけど、地道に頑張りますよ(^o^)/では仕事に行ってきます(^_^)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ままちゃん
    おはよー!
    
    やったねん
    素晴らしいです
    勝ちおめ!
    
    仕事
    いってらっしゃい
    (*^ー^)ノ♪
  • 5. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ままっち
    
    こんばんは
    
    大勝ちおめ
    
    リベンジ大成功だね
  • 6. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ろこどーむさん♪
    すっちい♪
    
    おめレス有り難うm(__)m
    先日の負け分を取り戻しつつあります。
    今日も会社から帰宅後、用事を済ませパチ屋へ行っちゃった(*^^*)
    最初は、はまったけどちょい連してくれた。再投資もなくチカチカ♪したよ(*^^*)

やった~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)