記事詳細

パチスロ

やりました(〝⌒∇⌒〝)

12 6

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!

しかしあぢ~(>_<)皆さん、お変わりございませんか?水分補給を忘れずに!

今日は会社は休み!朝イチからパチ屋へ♪♪
もち沖ドキ!何台か蟹歩きしたが、最初に座った台に戻り回すと、直ぐにハイビスカスがチカチカ♪ちょび連チャン!で又連チャン♪最後150G回して止め!
違う沖ドキ!に1Kでハイビスカスがチカチカ♪
ちょび連チャン♪何とか3箱交換!
又違う沖ドキ!に3Kでハイビスカスがチカチカ♪RB(>_<)ノマレ・・再投資3Kでハイビスカスがチカチカ♪6連!そして2連Χ2回!そして単発!と続き、持ちコインも少なくなったので打ち込んだら止め!ようとしたら120Gでハイビスカスがチカチカ♪その後BB&RBで18連チャン♪もう帰らないかんから90G回して止め!

結果です(^_^)
全投資27K→全回収113K♪
今日は深いはまりもなく順調に延びてくれました。


では閲覧&ポチッ!に有り難うm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すんげー!
    
    勝ちおめ!
    
    いいの
    
    ミレマチタ
    (*´∀`)
  • 2. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ろこどーむさん♪
    有り難うm(__)m。今日は深い追いせずに、早く見切りをつけたのがよかったかも・・
    今日は結構出てました。お盆前の種まき?かな。
  • 3. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ろこどーむさん♪
    有り難うm(__)m。今日は深い追いせずに、早く見切りをつけたのがよかったかも・・
    今日は結構出てました。お盆前の種まき?かな。
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    お~凄い出たなぁ~
    勝ちオメ
    
    
  • 5. ままちゃんさん ままちゃんさん
    被っちゃいましたね。
    
    定っち♪
    おめレス有り難うm(__)m
    一杯出たよ(^_^)
  • 6. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ままっち
    
    凄い凄い
    
    勝ちおめあっぱれ

やりました(〝⌒∇⌒〝)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)