記事詳細

パチスロ

今日はダメですわ(T_T)

11 6

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!

今日は用事があり昼から会社は早退。
用事を済ませパチ屋へ♪♪

沖ドキ!に座る。比較的当たりが早く9連チャン♪しかしその後の展開が悪く、段々はまる(>_<)1箱だけ交換!同じ台で回すも連しないから、見切りをつけて移動!何台か蟹歩きしたがチカチカ♪しても単発か2連で終わり。最後に座った沖ドキ!が1Kでチカチカ♪するも結局ノマレ・・又はまり(>_<)やっとハイビスカスがチカチカ♪これがBB7連チャン♪最後80G回して止め!何とか24K取り戻すがまだ負けてるし~(>_<)あんまし遅くなるといかんから帰宅!
家の中に入れず只今車中で待機中!
夕飯を食べてないから腹減ったよ( ̄ー ̄)

今日は-40Kです(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いっぱい食べロー!
    
    四万以上食べて
    忘れるの術
    (*´∀`)
    
    いいことも
    必ずあるから
    
    頑張れ!
    
    って
    ワタクシも
    マケマチタ(笑)
  • 2. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ろこどーむさん♪
    慰めレス有り難うm(__)m
    
    ゆっくり休んで次回頑張ります!
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    ままちゃん   ドンマイ( ・ε・)
    そんな時もあるさ!
    ゆっくりしてね(*・∀・*)ノ
  • 4. ままちゃんさん ままちゃんさん
    まるのんさん♪
    あんがと(〝⌒∇⌒〝)ボチボチ眠くなったので
    寝ます。good -night (^_^)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ママさん残念やでー。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    次は大連チャン頑張ってねぇ~(。・∀・。)ノ
  • 6. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ウマナデサン♪
    慰めレス有り難うm(__)m
    
    次回頑張ります!

今日はダメですわ(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)