記事詳細

パチスロ

短時間勝負!

13 5

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!

暑いでんな(>_<)今日は行かないつもりだったけど昼休みに会社の自販機で珈琲を買ったら、当たり♪もう1本!で急きょ会社帰りにパチ屋へ♪♪

もち沖ドキ!です。何となく座った台、1Kでハイビスカスがチカチカ♪2連( ̄ー ̄)その後2連が4回続いた・・そして単発!で次の当たり!から10連チャン♪単発が1回。そして次の当たり!から5連チャン♪最後は60G回して止め!

結果は・・投資17K→回収29K♪
わ~い勝てたよ(^_^)今日もカナちゃんランプが点きました\(^^)/

したらば閲覧&ポチッ!有り難うm(__)mございます♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ママさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ラッキーcha-cha-cha(*・ω・人・ω・)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    今日はラッキーdayやね(*^▽^*)
    勝ちおめ♪☆(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ウマナデサン♪
    まるのんさん♪
    
    おめレス有り難うm(__)m
    うん本当に運が良かったです(^_^)
    
    自販機で当たり!だったから運?だめし♪
    完全にオカルト( ̄ー ̄)でも勝てたから良かったです(*^▽^*)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オカルトだろーが
    なんだろーが
    勝てることが素晴らしい!
    
    発散も必要だもの
    (ノ´∀`*)
    
    勝ちおめ!
  • 5. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ままっち
    勝ちおめ
    暑いでんな
    そうでんな
    

短時間勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)