記事詳細

パチ&スロ

負けです。。(〃_ _)σ∥

13 7

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!

お久し振りです(*^▽^*)
やっとパチ屋へ行けたのに・・負けでおます。
当たりは引けるんだけど続かず(>_<)それに、ショボ連で終わり(T_T)台の選択ミス?それとも私の引きが悪いの?誰か教えて下さい(泣)

水曜日は-30K
せっかく交換したお金も使い果たし惨敗(>_<)
金曜日は-45K
カナちゃん点灯&超ドキドキ点灯するもショボ連!1箱出るも全つっぱ!そして再投資ばかり(T_T)5K以内にチカチカ♪するから止めれない。。(〃_ _)σ∥どうしたらいいんだべ?
やっぱ出たら早めに見切りをつけた方がいいんだべ?あ~ぁこれからどうしよう・・m(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ままチャンお久しぶり(。・∀・。)ノ
    
    
    俺のオカルトだけど少ない額でも勝ち逃げして運気を上昇させると良いかも( ´艸`)
    前の日の負けやら考えると取り返せないからその日その日で頑張るだーよー(´ー`)
    
    
    次は頑張ってねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 2. やじじさん やじじさん
    ままちゃん
    どもです
    
    パチンコって不思議で
    勝ち続けたり負け続けたりする時ってあるよね~(´∀`)
    
    自慢じゃないですが
    俺は27連敗したコトあるしね~半年勝てなかったよ
    
    だから時間がたったらまた勝てると思いますんで
    ただ、無理せずに頑張って下さ~い(´∀`)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ままちゃん
    p(^^)q
    
    連しないこともある
    当たらんこともある
    
    焦らないでねん
    引きが悪いとかどーのこーのぢゃないから
    
    悪い時もあるから
    良いときもある
    
    前向きに
    o(*⌒O⌒)b
    
    
  • 4. 蛍くんさん 蛍くんさん
    ままっちお久しぶり
    
    沖ドキはね~
    
    連チャンの後は…基本32回で止め…
    
    狙い目は…144から199のゾーン
    
    後は…当選確率1%切るからね
    
    ある程度出たら…ゾーン狙いの立ち回りが有効かと…
    
    スロ打ってりゃね…勝つ時もあれば…連敗もある
    
    fight
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    ままちゃん  お久(^ー^)ノ
    
    止め時も肝心やね(;´∀`)頑張ってね♪
  • 6. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ちは~っす!
    皆さんコメ有り難うm(__)m
    そうやね~勝つ時があれば負ける時もある。
    しかしパチ屋で私以外は、チカチカ♪しすぎ(。>д<)頭来る((( ̄へ ̄井)でもこれからもへこたれず頑張ります!
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ままっち
    こんちは
    
    また勝ちが続く日が来るよ
    
    

負けです。。(〃_ _)σ∥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。