記事詳細

パチンコ

こんな日も…あるよね(。>д<)

30

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ仕事休みだよーん☆


友達とランチ前に

マイナス12000円(  TДT)


ランチ終わりに マイナス22000円( TДT) 当たったのゎ 沖海4甘デジで 単発2回と 番長3の一回のみ( TДT) 今日ゎ昨日とゎ違うホールで 番長打ってみた 対決にゎめっちゃ入るのに 勝てない( TДT) 打ち始めたときゎ ベル20越えなかったのに 気付けば ベル30超えた!Σ( ̄□ ̄;) 時間もないしやーめ しばらく打ってやめた台が 超番ひいてた( TДT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)