記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台93話 「こんなに嬉しい事はない」

21 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
腰痛フェスティバルが二度と起きないよう、定期的にU休を消化し、通院させて頂いておる私目。

その帰り道、無性にガンダムが恋しくなりマイホへ。着席した台は、前日特大ハマりを3度も繰り返した、当たり3回、258回転の台。

「昨日のデータから察するに…今日は”アゲ”だな」と、何とも能天気な発想から打ち始めるものの、これが1k22回転の超優良台。

「店長の優しさが骨身に染みるぜ…(泣)」年甲斐もなくホロリな展開から迎えた335回転目。お助けタイム(電チュー開放)にて入賞した玉保留の1つが、赤い彗星ゾーンにポトリ。ホロリきてポトリ…ここで当たれば更にホロリなのですが…はい、ザクをザクっと一刀両断!!本日2度目のホロリ、本当にありがたふござ…なっ、何だ?

さすがの私も一瞬身構えるほどの光速っぷりで突如現れた、マイホの赤い彗星もとい近所のおBAR様。

B「デヴゴンちゃん!!当たったの!!光ったの!!ちょっと早く来てちょうだいよっ!!」

デ「はひっ!?」

いきり立つおBAR様をなだめながら大当たりを消化する私目…凄い剣幕で張り付かれている私の姿をイメージして笑ってみて下さい。きっと、日頃のストレスも発散されることでせう。

向かった先はジャグのシマ…どうやら目押しを所望されているご様子。

B「コインが多く出る方ね!?少ない方は要らないからね!?」

そんなもん知ったこっちゃねぇY!!と思いつつ揃えてみた…バケだった。怒られた。何故だっ!!??

釈然としないものを感じながら、ガンダムのシマへと戻る私目。RUSH再開です。

100回転以内で当たること3回、初当たり含め5連目に突入した頃、またもやマイホの赤い彗星が…。

致し方ないので行ってみる。揃えてみる。バケ。怒られる。だから何故なんだっ!!!???

その後も順調に当たりを重ね、私の搭乗するガンダムは9連目に突入。今度は呼ばれる前に行ってやれ的な発想から、厠タイムがてらおBAR様の様子を見に行った矢先にぺカり。さすがに今度はキッチリ揃えてやりましたよ!ビッグの野郎をね!!(ドヤッ)

「良かったじゃないですかぁ!?」云々、喜びの雑談に興じるおBAR様と私目。念願のビッグを引き、満面の笑みで当たりを消化する姿…プライスレス!!

結局の所、私の連チャンは15連でFIN。モチのロンで即止めだったわけですけど、戦国の乙女たちに貢いだ分が帰って来て本当に良かったぁぁん!!!!!

以上、帰り際に海で爆連しているおBAR様を見て、何となく微笑ましくなった私目でございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台93話 「こんなに嬉しい事はない」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))