記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台92話 「ボフッ」

21 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
朝もはよから我が家にやってきたイケメソ先輩⇒寝ぼけ眼の私を尻目に、懐からおもむろに取り出した下町のナポレオンを嗜み始める⇒「朝から“飲み”は勘弁して下さいよ~」と訴える私目⇒意に介せずナポレオンを嗜む先輩…よくよく見ると、目が双子座のサガよろしく真っ赤である

イ「あの悪夢から、俺は女々しくもマッスル・リベンジャーへ向かったんだよ」

一見さんには大変分かり辛いと思われるので、分かり易く通訳致しますと、「朝一から4ケタハマって帰って来た後、悔しいからリベンジしようと思ってマイホに向かったんだよ」といったニュアンスでございます。

イ「打ったのはミドル版…俺は当たり12回、750回転の台をチョイスしたわけよ。『間もなくだな』『カミングスーンだな』と思ってさ」

デ「で、当たったんすか?」

イ「ものの15回転で当たってST突入ですよっ!嬉しかった、あぁ嬉しかったさっ!!なのに、何故スルーするんだよっ!!!」

デ「でも、さすがにリーチぐらいはかかったっすよね?」

イ「リーチ自体は何度もかかったけど、ボタンプッシュで”ボフッ”だったよっ!な・ん・な・ん・だ?この”ボフッ”ってのは!?期待させるだけさせといて”ボフッ”はねぇだろ!?デヴゴンさんよぉぉぉ!!!」

デ「……単純に”ボフッ”って言いたいだけですよね?」

イ「」

デ「まぁ、結論としては『甘まで待て』ってことですよ…MAXやミドルで確率が収束するまで打ってたら、諭吉が持ちませぬ…」

イ「それで結局、最後の最後でジャグって来たんだけどな?」

で、出た~っ!先輩のとっておき!「パチでの負けをジャグで返す」これぞまさにイケメソ黄金パターン!!

デ「出たんすか?」

イ「2.5k枚、神がかり的なビッグの偏り、本当にありがとうございましたっ!!」

デ「でも、トータルでは負けてるんすよね?」

イ「言うなっ!言ってくれるなっ!!悔しくて安眠出来なかったんだからよっ!!」

その後、昼過ぎまでイケメソ流ボヤきは収束せず…午後になりバジュラとルンルンも合流したのですが、何故か話は「ロングST機の最高峰を決めよう」という流れに。

その結果、私が所有している黄金騎士、バジュラが有しているクイブレアルドラ、ルンルンが有している風来さんを持ちより、近く対決する運びとなってしまいました。

その模様は当日記でも取り上げる予定ではおりますが、凡戦となってしまった場合は割愛させて頂きますので、予めご了承下さい。

というわけで、今回はお開きとさせて頂きます。明日は気が重くなる月曜日…来週の皆様の収支が天晴となるよう、心よりお祈り申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台92話 「ボフッ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)