記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台96話 「吉報」

31 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位

長かった…ようやくここまで辿り着く事が出来ました!!大志を抱きつつも、志半ばで散って行った強敵(とも)たちに、このモードを捧げたいと思います。

デ「バジュラよ、この真ん中に居るジャン○・ダルクみたいな乙女は誰よっ!?」 バ「えっ?まぁ普通に戦国の乙女なんじゃないですかね?パッと見、海外から出張してきたっぽいっすけど」 デ「つ、ついに、次回作では海外進出なんですね…分かります」

というわけで、とどのつまりの23連でFINでございました。この実に有り得ない爆連をブチかました後、某男塾で万枚を出したイケメソ先輩、そして私の隣で55kを溶かしたバジュラ、計3名で実に小規模な祝勝会を開催致しました。 冒頭にも書かせて頂きましたが、ここまでが本当に長かった初打ちでのリベンジモード⇒追い銭を経験したこと…わざわざ県外まで出張した挙句の4ケタハマり…その後もちょくちょく打ってはみたものの、連チャンはおろか当たる気配すらしなかったこと…それらは激闘はきっとこの日の為に有ったのだと、今日だけはそう思わせて下さい!戦国の乙女たちよ、本当にありがたふございましたっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台96話 「吉報」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)