記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台97話 「ユキチハザード」

31 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
私は今、滝のような汗で全身がグッチョリでR…お分かり頂けただろうか…?ミノルハザードをゲットする前に、ユキチがハザードしそうなのでR…。

当たり6回652回転で放置されていた台に着席し、気が付けば1160回転ェェェ…周りが着々とドル箱を重ねてゆく中、サンドにユキチを投入することが”流れ作業化”してしまった私目。

ここまでの道すがら、赤炎保留を2回、グルグル充血眼球保留を2回、花を咲かせたクロユリ保留を3回スカすという体たらくを演じ、「どこか遠くへ行きたい…そうだ!ATMへ行こう!!」となってしまいました。

それにしてもアレですなぁ…両隣が極端の出していると、妙な圧迫感を覚えますよねぇ?「ドル箱に囲まれているはずなのに俺のじゃねぇ!!」みたいな。

白目剥き出し状態でATMから帰還すると、突如としてバジュラが現れた。

バ「デヴゴンさ~ん!!調子はどうですか!?元気ですか~!!??」

デ「うっ、うぜぇ(小声)…近隣の方々に迷惑ですんで、満面の笑みで御来訪するの止めて貰えませんか?」

バ「いやぁ~、黄金騎士様々っすよ~!!ここからも見えますよね!?中通路の別積、ミーのでっす!!!」

デ「あぁ…はいはい…おめでたふ(棒)」

バ「イケメソ先輩も北斗で一撃6k枚っすよ!?ありえなくないっすか!!??もうホントこれマジ、今日はパーリィーっすよ!!!」

デ「まぁ、私はクロユリ団地の方で死兆星を眺めてますんで、パーティーだかパーリィーだか知りませんけど、御盛会をお祈りしてますよ」

そうこうしている間にハマりは1500を突破…天国への階段がうっすら見え始めた時、我が台に異変が

グルグル充血眼球保留⇒ミノル氏×4⇒4テンパイ⇒役物最下層まで落下⇒ミノル氏ストーリーリーチ(本日3度目)

我が台に”遅すぎる春”がやってきた時、データカウンターは1523回転を示していた…初当たりが16Rに昇格したまでは良かったのですが、肝心なのは「STで何連出来るか」に尽きるわけでして…果たして、ミノルハザードでユキチハザードは解消出来たのでありませうか?ハイライトで御覧下さい!!

16R(初当たり)⇒8R⇒16R⇒16R⇒16R⇒8R⇒16R⇒16R⇒16R⇒16R⇒16R⇒8R⇒16R⇒16R⇒16R⇒スルー即止め

とまぁ、ザックリ見て頂きましたが、初当たり含めの15連でフィニッシュでございました。正直、ST中はドキがムネムネの連続で非常に楽しめたのですが、通常時があまりにも苦行過ぎたので、残念ながら2度目は無いと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台97話 「ユキチハザード」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (約1/399.6)