記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台94話 「大往生」

20 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
バジュラの圧倒的懇願により、馳せ参じることとなった1パチ&2パチの専門店。

こやつのお目当ては、言わずもがな戦国の乙女台。華麗と言わざるを得ない身のこなしで席を確保しに行く様は、南斗水鳥拳奥義・飛翔白麗を彷彿とさせる。

その一方でイケメソ先輩&私目はと言うと、開店後も休憩スペースにて就寝中…いやはや、前日の”無理”が祟りましてねぇ…その模様をハイライトでどうぞ!

先輩と2人で朝一からミドル版乙女を打ちに行く(バジュラは体調不良のため欠席)⇒先輩5回、私目4回、初当たりを引く⇒その全てが単発(STスルー)⇒諭吉、大往生!!!!!(万歳)⇒我が家で朝方まで”飲み”⇒元気になったバジュラが来訪⇒バジュラ車にてホールに”御出勤”⇒現在に至る

まぁアレですよ…約72%(理論値)の継続率を誇るST機と言えども、当たらなければどうということはない…正直、打ち手にシビアな台であることには間違いないのですが、1回ぐらい継続してくれても良かったんでないNOOOOOOOOOOOOON!!!???

そもそもですね、最近はやたらMAXにしろミドルにしろ甘デジにしろ、ST機が供給過多でございます!正味な話、「極々普通の確変機をもっともっと出してくれぃ!!」と思っているのは私だけではないはず。

やはり理論値での継続率と、実質的な継続率とでは雲泥の差が有ると思ふわけでございますよ。確変機での「あと1回続くよ!」的な安心感…いくらハマっても単発引くまで確変継続、しかも大当たりの全てが15R…結論的には「海は広いな、大きいなぁ…(遠い目)」ってことですよ。

その後、覚醒した私は、未だ爆睡中の先輩そっちのけで勝負の”大海”へ(2パチコーナーのミドル版)⇒投資8k、海老シングル揃いからの1発告知⇒アタッカーの削りに憤りを感じつつも11連⇒時短後即止め⇒乙女での無念を晴らさせて頂きましたっ!!(敬礼)

結局、朝も早よから一番元気が良かったバジュラは、その元気を全て乙女に吸い取られ、-30k(2パチ)にて大往生。先輩は爆睡後、我々の様子を窺い再度爆睡…まさに「何しに来たの!?」状態でございました。

明日は月曜日。我々の地域では、いよいよMAXロングST機の真打ちが登場します。こちらも間違いなく”大往生スペック”ではございますが、まぁ最後ですからね…完全無欠の養分になりたいと思っとります!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台94話 「大往生」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (9AW1(1/99.9))