記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台100話 「感謝/大感激」

26 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位

朝イチ277回転目に単⇒179回転目に単⇒364回転目にVチャンス獲得⇒11連⇒即止め というわけで、この過剰なまでの白目成分が入り混じった当日記の方も、今回で100回目と相成りました。これまで御愛読賜りました皆々様、本当にありがたふございました。いま私は、アムロ・レイ氏と全く同じ気持ちです。 記念すべき100回目の今回は、感謝感激特別編「デヴゴン、出張先でも白目を剥く」と題しまして…おやおや!? 私の携帯からデフォールド反応多数…バジュラです!! バ「自分…ついに!ついに!!ついに!!!ガンダムの実機の方を購入致しましたっ!!!!!」 デ「ううっ…み、耳が、ミミガーァァァァァ…」 バ「大丈夫すか!!!???」 イ「ゴニョゴニョぐにゃぐにゃ」 デ「ん?何だ、先輩も居るの?何か後方でブツブツ言ってるけど」 バ「あぁ、すんません…ちょっと代わります」 イ「ありえねぇ…ありえねぇよ…お前も知ってるだろ?俺がこの白いヤツに300k以上貢いでるってことをよ…」 デ「もしかして…大々的にハマってらっしゃる感じですかね?」 イ「OH…エグるねぇ…デヴゴンちゃん、事の真相をグリグリエグりやがるねぇ…いやね、バジュラと交互に打ってたんだけどさ、サッパリ当たらず気付けば1200なんだよ…バジュラがせっかく買ってくれたガンダムだからさ、1回はどうしても当てたいんだよねぇ…」 デ「分かりましたっ!ちょっと体が湿気でつゆだくなんで、一旦ゴーホームしてつゆを流してから行きますんで!それまで何とか凌いでて下さい!!」 約2時間後…バジュラ宅。 デ「」 イ「きれいな顔してるだろ…嘘みたいだろ…ハマってるんだぜ、それ…」 バ「俺のガンダム、呼吸してるんでしょうか?」 データカウンターを見る限り、本当にきれいな履歴をしております…もうすぐ2000です デ「おいおい、家パチで約5倍ハマりかよ…ぶっちゃけホールでも見れんぞ?こんなの…」 バ「先生、デヴゴン先生!!大至急オペをお願いします!!大当たりを引くオペをお願いします!!!」 イ「大の漢がダブルス組んでも引けないんだ…デヴゴン1人にそれを強いるのは、あまりにも酷なんじゃねぇの?」 デ「乗ります!僕が乗りますっ!!チームY(養分)の中で、僕が一番ガンダムを上手く使えるんだっ!!!」 1913回転からスタートした大当たりを引く緊急オペ。いくら家パチと言えども、MAXの恐ろしさを痛感せざるを得ない状況の中、回し始めること数回転で赤コメット保留が来訪。 バ「マジっすか…」 イ「いや、ガンダムモードを経由してない時点で失笑もんだろ?案ずるな、これはスカす!!(キリッ)」 擬似3⇒3テンパイ⇒フラミンゴ群⇒カタパルト・ロング⇒vsシャア専用ゲルググ⇒赤カットイン⇒当たり⇒昇格 イ&バ「……やったぁぁぁ!!!!!!!」 年甲斐もなく”激アツの抱擁”を交わす漢3人…非常に暑苦しいひとときでしたが、いいんです!これでいいんです!!パチンコに身分の上限無しっ!!! その後、デヴゴン⇒イケメソ⇒バジュラの順でG-RUSHを消化し、これまでがまるで嘘のように5thステージまで到達することが出来ました。久し振りに「白狼」(シン・マツナガ⇒ジオン軍エースパイロットの1人)を拝めた、それだけでも私は大感激です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台100話 「感謝/大感激」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)