記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台72話 「これじゃねぇ!!」

23 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
常日頃より我が家に常備してある不朽の名作・出○一丁を食しながら、今日有ったことを振り返ってみる…。

金シャッター⇒擬似3⇒群⇒vsブッチャー⇒これじゃねぇ!!⇒vsハンセン⇒これじゃねぇ!!⇒vsマサ斎藤(虎文字)⇒ボタンプッシュ(実写)⇒

「投資3kだから…まっ、いいかっ!!」

まだまだ心と懐に余裕の有った私目は、当然の如く遊戯続行を選択…すると、投資が10kに達しようとしていた矢先、またまたチャンスの順番が巡って来た。

金シャッター⇒擬似3⇒ワンちゃんが”激アツ”の箇所にストップ⇒役物合体⇒vs1993年G1覇者&1996年G1覇者⇒ボタンプッシュ(実写)⇒

こんな短時間で、台からの「これじゃねぇ!!(当たり的な意味で)」を立て続けに喰らうことになろうとは…ガックリと肩を落とす私目を慰めてくれたのが、隣に座っていた”ちょいワル系”ナイスミドルであった…。

「そんなもんで凹むんじゃないよ~俺なんかさ、ものの50回転の間に非常識ゾーン3連スカよ?いやぁ~、カミさんにマジ怒られちゃうよ~」

なっ、何なんだ?この馴れ馴れしい御仁は?私目の人生を走馬灯のように振り返ってみてもヤツはいない…まっ、いいかっ!!

それにしても当たらんなぁ…擬似2のノーマル止まり「はい、喜んで!!」…擬似3の弱小っぷり「イエス、オフコース!!」…たまらんなぁ…たまらんぞぉ、おい

そもそもイケメソ先輩に「お前のプロレストーク超長いから御法度」と言われるくらい、プロレスの知識に関しては地域No.1を自負する私目…猪木との絡み云々はよくよく存じてはおりますが、新キャラであるハンセン&ブッチャーの一般的なイメージって、どちらかと言えば”全日”の方ですから~~~っ!!!残念っっっ!!!

それよか「闘魂三銃士を出せ!」と思った輩は、私だけではないはず…あくまでもパチンコ台という一種の”パラレルワールド”なわけですから、プロレスヲタを唸らせる”夢のカード”を提供して頂きたかったわけでございますよっ!!史実に基づいた対戦カードならDVDで十分やっちゅうねん!!

vs武藤 vs蝶野 vs橋本…考えただけでドキがムネムネ、胸熱すぎて全ツッパ確定っっ!!!!!加えて、プレミアな位置付けとしては、vsドン・フライ(引退試合の対戦相手)とかっていうのも”アリ”だと思ふわけでございますよ~

えっ?武藤はすでに猪木と闘ってるって?武藤とムタは別人格ですから~~~っ!!!残念っっっ!!!

ねっ?”御法度”と言われる所以が分かるでしょ!?自分で言うのも何ですが…正直、キモいんじゃ!オレっ!!自己嫌王、再臨!!

とかナントカぬかしつつ、気付けば4ケタ目前スペシャル…隣で打ってる”ちょいワル系”ナイスミドルも、勇猛果敢にハマりとの異種格闘技戦を満喫している御様子…よ~し、ここいらで目標を設定する!!

デ「ちょいワル(仮名)より早く当たりを引くんじゃい!!」

そうして迎えた999回転目…デヴゴン史上最高峰の初当たりチャンスを迎える。

赤保留⇒擬似3(金リプ)⇒群⇒役物合体⇒御唱和下さい!!

「これは頂いたっ!!」直感がそう告げる…それでは皆さんも御一緒に!!!

1…2…3…

うわぁぁぁぁぁん!!

ち「あ~ぁ…もうこれ以上のリーチって無いでしょ?俺、帰るから!!デヴゴン君も早く帰った方がいいよ!?」

デ「あ、あのぅ…すいませんどこかでお会いしましたっけ?」

ち「娘がお世話になってます!ルンルンの愚父で~っす!」

デ「(絶賛フリーズ中)」

とどのつまり、夕刻より圧倒的敗北(-45k)を喫した私目でしたが、まさかルンルンダディが隣に座っているとは夢にも思わなかった次第でございまして…
ダディ殿…”ちょいワル系”ナイスミドルと勝手に名付けてしまい、大変申し訳ございませんでしたっっっ!!!!!この場を借りて、激アツのお詫びを申し上げる所存にございます。

今回の当日記を読んで、「これじゃねぇ!!(内容的な意味で)」とお思いの方もいらっしゃったとは思いますが、「笑い男vs太り男」に関しましては、思わず周囲がドン引きする”自慢話のオンパレード”となってしまいますので、最後にさりげなく収支の方だけ御覧頂きたく存じます。

投資0.5k
回収180k
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台72話 「これじゃねぇ!!」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)