記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台74話 「勝てるのか、本当にお前」

35 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
嗚呼、何と言う醜い争いでせう…私の中の”天使”と”悪魔”がせめぎ合っている…。

天「もうヤメてっ!あなたのライフはすでにコンマ以下よっ!!これ以上の投資は”非常識”極まりないわっ!!」

悪「ニヤニヤ…ニヤニヤ…デヴゴンよ、命賭けなきゃ傾けないんじゃなかったのかね?何なら、お前自身を蝋人形にしてやろうか~~~っ!!??」

お座り3回転でスピフラ⇒馬鹿になれボーナス⇒目下8連中のバジュラを尻目に、白目を剥き出しにしながらの投資を余儀なくされた私目…「勝てるのか、本当にお前!?」

バ「ちょっと電チュー保留絶やせないんで、イケメソ先輩の様子を見て来て貰ってもいいっすか!?」

デ「………」

「人間は母なる”海”に帰る」という名言(?)を残し、DXへと移動したイケメソ先輩。”まさかの展開”をセルフプロデュースした後輩に臆病風を吹かしつつ、海に帰ったまでは良かったものの、これが全く以てのノーヒット御礼。

イ「1.9ダブルの魚群をスルーした俺に一言くれよっ!!」

デ「……Mr.マリンちゃん」

「少しばかし風に当たって来る」そうバジュラに言い残し、席を後にした私目…向かった先はモチのロンでA・T・M!!!

夜風が身にも懐にも染み渡るぜ…おフランス生まれの傑作・オラ○ジーナを購入し、トボトボと自席に戻る私目…。

おやおや!!??

あんなに調子が良かったバジュラ君が、起死回生チャレンジに突入しておりますよ?

バ「長州パワー(英和推奨)に負けましたよっ!!何すか、コレ!?有り得ないんすけどっ!!」

デ「欲張るとそうなるのさ…10連もすりゃ良い方じゃん?俺なんか、AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!(驚愕)」

お座り3回転目⇒赤宝箱から”虎”⇒擬似3⇒9図柄テンパイ⇒最強ロングリーチ⇒されど晴れない、私の心

バ「これって…意外と当たるかもしれませんよ?」

デ「ふっ…どうせ”ぬか喜び”なんだろ?虎だろうが狐だろうが、結局あっしにゃ微笑まない…あぁん、それにしても長ぇなぁ!!」

バ「お取り込み中さぁせ~ん!バトル頂いちゃいましたぁ!!」

デ「えっ…ま~た道ボナかよっ!!??」

バ「」

台「ガキ~~~ン!!!!!」

デ「あっ、当たった…」

大当たり殿、お久しゅうございまするっ!!(敬礼)だけど、涙が出ちゃう…4R通常だもん!!

この感覚…黄金騎士の赤い鎮魂歌(和英推奨)で、単発を引いた感じに似てるなぁ…もはや単位は”発”じゃねぇだろ?”粒”だろ!?みたいなね…

その後の展開は予告通りでございまして、「気持ちいい」までの”道ボナ連”をブチかましたバジュラ氏…出玉有り22連(実質24連)にて終了にございまする。

かく言う私目は、即座に黄金騎士へと移動したものの、見せ場すら作れず終了…かと思いきや、何の変哲も無い擬似3からの7図柄テンパイ⇒アニメリーチハズレ⇒謎発展⇒群⇒列車を撃破⇒13連という…。

「初めから黄金騎士を打てば良かったんじゃね?」

と、お思いの方もいらっしゃるとは存じますが、これだけは言わせて下さいっ!!

だが、それがいい!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台74話 「勝てるのか、本当にお前」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)