記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台85話 「オワコン三銃士」

22 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
力尽き、その場に倒れ込むイケメソ&デヴゴン&バジュラ(通称・オワコン三銃士)を尻目に、憤りを禁じ得ないほどの笑みを浮かべながら、牙狼STを満喫するブサカワ…どうしてこのような”惨状”となってしまったのであろうか…時を少しばかり遡ってみよう。

「パーラー養豚場」午前3時

”三つ巴戦”当日、まさかの深夜入りを果たしたイケメソ先輩⇒準備運動と言わんばかりにNEWコンバトラーを嗜む⇒お座り5回転目に大当たり⇒超V-RUSH突入⇒瞬く間の10連チャン⇒イケメソ御満悦

イ「面白ぇぇぇ…名機!名機!!圧倒的名機っ!!!これで今日の勝負は貰ったも同然っ!そう思わんか、デヴゴン??」

デ「そうですねぇ…本番もその調子でお願いしますぅ…」

イ「おう!まかせとけっ!!」

そして迎えた本番…1645回転目に単発⇒時短スルー⇒イケメソ先輩、心身ともに閉店

「パーラー養豚場」午前7時

イケメソ先輩より遅れること4時間、猪木の実機を持って現れた”萌える闘魂伝道師”バジュラ⇒本番までの間、精神を集中させるべく某恋愛妄想ゲームを嗜む⇒バジュラ御満悦

イ「ちょっ…お前…玲奈タソ、玲奈タソ言いながら、どうして栄から難波の方面に向かってるんだよっ!?」

バ「ふぅ…見られてしまったからには、ぶっちゃけざるを得ませんねぇ…時代ってものは、常に移り変わるものなんですよ…玲奈タン推しの俺、バイバイ!みるきー推しの俺、ちゃぷちゃぷ!!」

イ「う~ん…全く以て”ちゃぷちゃぷ”の意味が分からん…」

そして迎えた本番…”萌える闘魂”を先輩ガタガタに伝播するつもりが、1580回転ノーヒット⇒世紀の推し変野郎、心身ともに閉店パート2

「パーラー養豚場」午前9時

傾奇御免嬢・ブサカワが笑顔で来店⇒到着早々、自慢話の”波状口撃”⇒気が滅入る面々⇒本番開始⇒開始67回転目のザルバ保留が語り出す⇒「商売繁盛」(プレミア)⇒クルス撃破⇒ラウンド昇格⇒真魔戒RUSH⇒傾奇御免嬢、挨拶代わりの11連チャン

「パーラー養豚場」午後4時

RUSH自体が続かなくなってきてるとは言え、順調に初当たりを重ねて行くブサカワ…次々と”ドロップアウト宣言”を行う不甲斐無い面々に業を煮やし、それまで厳粛なレフェリーを気取っていた私目も、この戦に馳せ参じることと相成る。

バジュラの後釜となり、迎えた1614回転目⇒非常識ゾーン⇒ワンちゃん群⇒金シャッター⇒vsブッチャー⇒これじゃねぇ!!⇒vsベイダー⇒これじゃねぇ!!⇒それでは皆様も御一緒に御唱和下さひっ!行くぞ~っ!!!

イ「イ~チ!」

バ「ニ~ィ!」

デ「サンッ!」

一同「ダァァァァァァ!!!!!!!」

午前9時過ぎから打ち始め、ようやく手にした大当たり…人目を憚らず”激アツのスクラム”を組む3人…しかし、それから数分の後、格の違いを見せつけられる出来事が起きようとは…。

イ「デヴゴン、おめでとうだコノヤロー!!」

バ「アンタならやってくれると信じてたぞコノヤロー!!」

デ「え~…闘魂チャンスには入れませんでしたが…2013年も世界が平和でありますように!(祈願)」

ブ「…ねぇねぇ?今さ、FOGの時に”幸福”って出たんだけど、これって何なの?」

デ「……問答無用のプレミアっすね」

精根ともに尽き果て、その場に倒れ込むオワコン三銃士…もはや言うまでもありませんが、本日行われた”三つ巴戦”の結果を御報告致し、本日はお開きとさせて頂く所存にございます。最後まで読んで頂き、誠にありがたふございましたっ!!(敬礼)

イケメソ先輩⇒NEWコンバトラー⇒大当たり1回

バジュラ⇒猪木⇒大当たり0回

デヴゴン⇒猪木⇒大当たり1回

ブサカワ⇒牙狼ST⇒大当たり37回
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台85話 「オワコン三銃士」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)