記事詳細

パチスロ

吉宗だと思ったら・・

43 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
モンハン打ったみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

この台は、 2000枚吸い込み 2000枚出て、 もう少しで また2000枚吸い込むよ・・的な 台だったんよね で、確か370G くらいで当たり♪ そこから~(〃^ー^〃) でたわ!楽しめた! 文字がレインボーってどうなるんだろうと思ったら、 ボーナス4個と+削ぎとりチャンスだったよ。 これが 結構続いてくれて♪ 最終これ。

一度終ったから9だけど、 この前に7頭倒してるから、 実際は16頭。 コインの枚数は引き継ぎなのにね。 前打った時は、 倒した後の余ったゲーム数で、 ボーナスとか、 削ぎとりチャンスの ストックとか一度も無かったから、 いろいろ見れて楽しめた♪(*^^*) で、 このあと、 ★吉宗へ♪ 当たり0の台。 少ししたら何かを引き、 高確から100人斬るで、 BB♪(*^^*) で、1G 連確定♪(*^^*) ねぇねぇ・・ これが、爺ではなく・・

違うモノに見えるのは・・ 私だけ?(* ̄∇ ̄*) ねぇ、あづちゃん・・ お、怒られる・・(笑) (おバカ・・) まあ、これが連してくれて、 終わって、 右上見たら、 全然確定に無いから、 0止め! って思ったんだけど、 数ゲームだけ回すかな~ そしたら、 何だか、奥から花びらが来たりして、 賑やかなので ちょっと様子見。 したら、 大盤振舞♪(*^^*)

爺、大袈裟なんね

弱チェじゃん・・(T▽T) なーんて、 楽しんで、 どーしても、 ンゴロポポス? 合ってる?(* ̄∇ ̄*) が、打ちたくて・・ あれよあれよと・・ 勝ちを減らして・・(笑) 早! 本日稼働終了~(〃^ー^〃) 結果 投資68K 回収3500枚 収支+2K 辛うじて勝てました・(T▽T) 最後のンゴロポポスは、 後日、リベンジ・・  は、 考えない方がいいな( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) あっと言う間過ぎて・・な。 読んで頂きありがとうです♪ (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

吉宗だと思ったら・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)