記事詳細

パチンコ

GOD 全回転~よりも、冥王揃いスタートよりも、銭形のスーパーヒーローのヒーローミッションより、  1/199のCR 氷川きよし♪が凄かった!(笑)

50 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
あれ?リール動き出すの…
早くなかった?今…??


よそ見をしてたのよね、


レバーオンしたあとの、
リールの動きに、
超・違和感!
と思ったら…(^_^;)




これだった!
全回転!
スレ主様の神ヒキに、
ほんとにあやかれちゃったよ!(*≧∀≦*)

スゴいね、 リールは制御不能な動きになるし、 画面はグチャグチャで… 貞子が出てきそうだった…(笑) 朝一座ったGOD 、 0~ 532G (20K )の出来事でした 555だったので、 冥王で、スタート!

た、確か、ハーデスだよね♪(*≧∀≦*) にゃは! 狙え!… 狙え!… 狙え!… ええ、 そうです… 100スタート…σ( ̄∇ ̄;) ド、ドンマイ私! 単発。 次、 200G →111→中段リプ~当たり 単発。 終了~。 回収0 ★ンゴロポポス 0~ 50→111当たり(3K)小役4個から。

自身初の初当たり♪(*^^*) 楽しもう♪(^o^)v 単発。 次、 途中【7G7】が止まって、 これは来たんじゃない♪ ってウキウキしてたら、 巨大字演出♪ 87G →111当たり♪ 単発。 追金2K 207G →強チキで大勢の女の子達出て当たり♪ これは2連。 終了~。 で、 ★銭形 当たり9:2、50G 止め台 200のゾーンで当たり♪ スーパーヒーローから、 ヒーローミッションで旨く上乗せ♪ これが少し出てくれて、 転生、ジャグラー、獣王と… 打ち散らかし…((((;゜Д゜))) やっちまった… この時点で 投資・70K 回収・銭形の600枚 う、う、う、、、、 海ーーーーーーーっ! 私を癒して… 心が通じたのか、 ピンクマンボウからの、 ハイビスカス! キュイン♪ 1鳴り…じゃなかった!(*≧∀≦*) キュインキュインキュイ~ン♪ 付き!やったー♪(*^。^*)(笑) 3連してくれた♪ ありがとう~癒された~♪ でも、もう少し…(^_^;) 確率浅めの台で… ん? 氷川きよし  1/199♪ これ!これいいじゃん!(笑) そしたら、 これが、いい仕事をしてくれたのよ!(笑) 台の所にある、 資料を見たら、 電中だと16R 確変が50%もある♪ しかも、16R 当たりの アタッカーって、 一粒もこぼれないぐらい、 みーんな入ってくれるから、 ほんと気持ちいい♪ 確率は説明通りで♪ 当たり8回中・4回がこれ! 大感謝ボーナスって言うんだって。

一撃10000発超えた♪ もう~♪ きよしちゃんたら♪ こんないい仕事するんだから♪(*≧∀≦*) 海のと合わせて12000発♪ 助かった~♪(*^。^*) 結果、 負けたけど、 ハーデス全回転から始まり、 ンゴロポポスも楽しめたし♪ 銭形も乗ってくれて、 海ときよしで負けが かなり減らせて! もうね、大満足!(*≧∀≦*) あ、もちろん、稼働については…(^_^;) 読んで頂きありがとうです…(*´∇`*) 明日も、朝から♪ 転生でーす!(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

GOD 全回転~よりも、冥王揃いスタートよりも、銭形のスーパーヒーローのヒーローミッションより、 1/199のCR 氷川きよし♪が凄かった!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR氷川きよし2 今度はきよしとふれあいましょうの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (NH(1/199.8)) 1パチ:1台 (NH(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (NH(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (NS(1/57.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (NH(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (NH(1/199.8))