記事詳細

パチスロ

9/9はどうでしたか?( ̄∇ ̄*)ゞ

47 7

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
朝から 列び、番長は取れずに、
モンハン末尾の台に!


皆さん、いつも観覧コメントありがとうございます♪(*^^*)


またモンハン行ってきました♪


末尾台打っていてやっちまったよ…( ̄∇ ̄*)ゞ


ボーナス後の絵で、
ナナちゃんとさくやちゃんを間違えて、粘りに粘り…( ̄∇ ̄*)ゞ


追加追加でマイナス50K …( ̄∇ ̄*)ゞ


隣の台が挙動良さそうで、空いたから移動♪


130G ヤメ台から


240G で当たり!



そこから♪




こんな感じで、一撃2000枚オーバー♪(*^^*) ヤメておけば良かったが…( ̄∇ ̄*)ゞ 続けて、本日900越え2回目…( ̄∇ ̄*)ゞ凹 結局、単発で、残り500枚流し、 少しでも取り返そうとA タイプへ…ヨロヨロ… なんとか、ハナハナが1K で2連してくれて、流してヤメ 落ち込み…帰る でもね、自分の弱点が学べたの。 そのホール、若い専門の子達が沢山来てるホールで、2つ隣で爆発してたけど、128辺りでサッパリ止めていったのね。 仲間の子に5って言ってた。 6確定の確認画面とか数字がない限り、沢山出ても追わないんだね 私はちょっとでもそれっぽいのが確認出来ると、追いかけちゃう…( ̄∇ ̄*)ゞ 素人考えで、出ても追うから、 結果はマイナス…( ̄∇ ̄*)ゞ 最近、これ繰り返しているのに気づいたの。 学びの1日でした!(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    カッキーン\(^o^)/
    
    おっひさ\(^o^)/
    
    応援してるよん\(^o^)/
    
    引き際が難しいよね…
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    かきちゃん!
    
    確かに止め時は難しいね(>_<)
    
    止めたら速攻出される(>_<)
    
    粘ったら入っちゃう
    
    こればかりはなんとも言えないよ(>_<)
    
    モンハンのライオン、かわいいね(*^-^*)
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    かっきー♪
    
    ナナちゃんって、反応(笑)しちゃったよ(-^〇^-)
    
    確かにやめ時ムズイ(><)
    
    負け乙だけど、また頑張ってね
    
  • 4. mukumaさん mukumaさん
    かき~んちゃん♪
    
    
    (^^;)本当にやめ退きムズいね~
    
    次回がんばっ(^^)/
  • 5. かき~んさん かき~んさん
    つげっちさん、
    P ちゃん、ナナちゃん、むっちゃん、コメントありがとう♪(*^^*)
    
    
    ヤメ時の難しさは、みんなも一緒なんだね、やめたら出されても後悔しないって、以前彼チンに言われた事あったなー、
    勝ちを残して行くための立ち回り、今月は勇気を持って、ヤメルを実戦してみる!
    みんなありがとう♪(*^^*)
    ナナちゃんモトイLaLaちゃんでした…(((^_^;)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様です(o_ _)o
    
    
    やめ退き本当に難しいですねぇー(;゜д゜)
    
    
    ついついやって俺もマイナスの日々です(||゜Д゜)ヒィィィ!
    
    
    お互いに頑張りましょうp(`Д´)q
  • 7. かき~んさん かき~んさん
    ウマナデさん、
    励ましありがとうございます(T^T)
    
    今日も番長に60K 突っ込み…
    
    もう、スロットからしばらく離れますm(__)m

9/9はどうでしたか?( ̄∇ ̄*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)