記事詳細

パチスロ

良いもの見れたVS 負けた

95 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
ひさしぶりな稼働♪


いつも観覧ぽちっとありがとうございます♪(*^^*)


モンハンが好きです♪


打つならモンハン♪
な気分のかきーんです♪(^o^)v



8/15日10:30~


モンハン20台近くあるけど、
朝からはあまり座る人居なくて、

数台カニ歩き。


4台目、
1回転めに葉っぱがドバー!


数回転で、アイールビンゴ



何も引いてないし、


昨日誰かが最後に引いた恩恵?
(≧∇≦)


3ヶ所リーチになり、


トドメのこれ♪(*^^*)


やったー! ジンオウガ♪(^o^)v が、 これ

まー、一回見ただけだけど、 匂うん?(笑) で、 逃げられ…f(^_^; これ♪(*^^*)

おなご3人は見たことあるけど、 初見♪(*^^*) ジンオウガモード確定って書いてあった 天国解除 バケ ストック① その後も初当たり軽い~♪ が、 最高継続3回…f(^_^; おたんぱちゅだらけ…f(^_^; 時間にて 350止め  継続しないけど、 初当たりも軽く、 天国解除 8/12 250付近当たり 3回 アイールビンゴ 4回(全部hit) 2000G は回してないかと…f(^_^; ボーナス確定画面は、8割が女性。 ボーナス終了画面での匂う画面は、確認出来てないから、何とも言えないけど、 夜まで打ってみたかったなー(*^。^*) でもね、限りある時間の中で、 充分楽しめたし♪ 負けたけど、 良いもの見れて… あっ! この台では、勝っているんだった! 150枚♪(*^.^*) また時間作って、 モンハン打ちにいこーっと♪(^o^)v 最後までお付き合いありがとうございました♪(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

良いもの見れたVS 負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)