記事詳細

パチスロ

ネガティブ日記(-_-;)

60 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


もし
ミカドがネガティブだった場合・・・





※このblogを読むにあたって
ネガティブパワーで
なりすぎないYOぅに細心の注意を払ってくださぃNE







2/13

負けるに決まってるのに
パチンコに行きました
↑  ↑  ↑
(んじゃ行くなや)




店に入ると
店員さんの明るい
『いらっしゃいませ』
の声


僕には

『かもがきた
いらっしゃいませ』

に聞こえます
↑ ↑ ↑
(店員さんがそんなん言うか)



とりあえず
打ちました




ゴッドお前に決めた



しかし
ゴッドが俺に向かって話しかけてきました



ゴッド
『えぇミカドに打たれの何か嫌だ
シッシッあっち行け』
↑ ↑ ↑
(相手は機会感情はねぇわぃ)





やっぱり
僕みたぃなやつに
打たれるのは嫌なんだNE
↑ ↑ ↑
(どこまでネガティブ)



みんな開店と同時に
打ち始めました・・・


僕も打ち始めたんですが

いきなり隣の客が
タバコを吸い始めました


わかってます
僕なんかが隣で打つと
ストレスたまるんですよNE
本当にゴメンなさい
↑ ↑ ↑
(まぁ『それ』もあるやろうけど
普通にタバコ吸っただけやろ)





『それ』もあるって何じゃい(´Д^)
↑ ↑ ↑
(ネガティブちゃうん)



・・・失礼しました


とりま
当たりを引けました

僕のYOぅな人間でも 当たりって引けるんですNE ↑ ↑ ↑ (いっそのことストレート負けしろや) どうせ 僕が打ったって連チャンなんてしなぃだろうし・・・ 隣の客にあげよぅかNA ↑ ↑ ↑ (何しにパチ屋に行ってんじゃい) こうして ミカド25歳は 引きこもりになりました・・・ そんな時 コーシーレディのお姉様が通り過ぎていきました コーシーレディ コーシーレディ コーシーレディのお姉様 ~オールウェーズ どんなに君が遠くへ 歩いて行ったとしても 僕は見守る~ ↑ ↑ ↑ (そりゃストーカーだろ) (^∀^)=〇)Д') ネガティブって 何じゃい(*^∀`) コーシージョッキで 注文したROかぃ むしろ お姉様を注文してもいいですか ポジティブわっしょい ハイテンションわっしょい お姉様わっしょい

コーシーレディパワーです 青春してぇぇぇ   ↑ ↑ ↑ (めちゃめちゃスポーティー) お姉様はネガティブを救う ↑ ↑ ↑ (あぁすまん ミカド うっとぉしぃから ネガティブでいてくれや) 合点承知の助(・∀・) ↑ ↑ ↑ (うぜっ そぅやそぅや ミカドは ロミオとか ハムレットとかが似合うから 主役で出演してみろや) それって全部 主役が死ぬ話し 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 占いでもしてるか(・∀・)ゝ 次回「パチンコ占い」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ネガティブ日記(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)