記事詳細

パチスロ

拳王様(嫁)と壊れた鏡・・・ 親愛なる皆様

58 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
パチ行った


とりま
パチに行く支度じゃ(*^∀^)



着替え完了(・∀・)


頭セット完了(*^∀^)


ミカド完成


ミカドチェック(・∀・)




それは
拳王様(嫁)の
三面鏡を見た時でした・・・



ミカド
『おぃやべぇ』


焦るミカド



拳王様(嫁)
『どうした』


焦る拳王様(嫁)






ミカド
『この鏡に写ってるイケメン誰やぁ』





拳王様(嫁)
『はぁ~
朝からうっとおしい

勘違いや
それか
その鏡が
壊れてるんやろ』






ミカド
『そっka(・∀・)


・・・って
鏡が壊れるかぁぁぁ(^Д^)』






拳王様(嫁)
『もぅ1回鏡見てみ
そこにアホそぅな顔して写ってるのがあんたや』





ミカド
『そんなことより
嫁として
俺のノリツッコミに
少しは反応せんかぃ(゜Д゜)

これでも一応は
旦那やぞヽ(*`Д´)ノ』





拳王様(嫁)
『だから何
あんたが朝から
うざぃのが悪いんやろ』





ミカド
『・・・パチンコ行くわ(ρ_<。)』





拳王様(嫁)
『頭も含めて
気をつけてな
ボケてるみたぃやから』





ミカド
『(うぜぇ)
行ってくるヽ(*`Д´)ノ』




少しの冗談も
拳王様(嫁)には
ぶっとばされます(ρ_<。)

そぅ
拳王乱舞で
雑魚敵が
ふき飛ばされるように・・・



あべしっ



たわばっ



ひでぶぅ
↑ ↑ ↑
(やかましぃわ)
(^∀^)=〇)Д')




んで
リセット狙いゴッド打った(・∀・)



ミカドは
リセット狙い成功で
当り引くでぇ(・∀・)
↑ ↑ ↑
(ミカド何で偽関西弁や)


鉄拳の飛鳥ちゃんの影響やっちゅうねん
↑ ↑ ↑
(気持ち悪いわぁ)
(^∀^)=〇)Д')




セバスチャン
やっぱだめだったかしら
↑ ↑ ↑
(誰がセバスチャンじゃ)
(^∀^)=〇)Д')






乗せる漢です 貴方(ゴッド)が 私のおもちゃになってくれるの ↑ ↑ ↑ (いいかげんに鉄拳ネタから離れろや) (^∀^)=〇)Д') 少し真面目Na話しになりますが 5号機の不満があります それは獲得枚数にムラがでる だから

2回が終わりかけて 300枚とか・・・ 純増2.4なはずですが・・・ (予定では480枚ぐらぃ期待できます 1枚20なんで3600損してます) んで

さっきより100枚も多い ・・・ って こっちも少ないわぁヽ(*`Д´)ノ 勝ったから贅沢はいいませんが (・∀・) 皆様 明日からも 晴らしい稼動をしてください こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました 《予告》 そりゃ ため息も出るZe(;-_-)=3 次回『吸収(-_-;)』 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

拳王様(嫁)と壊れた鏡・・・ 親愛なる皆様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)