記事詳細

パチスロ

俺の尊敬する人(//∇//)

47 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


3/9パチ行った

休みな為
本来パチに行けないんですが・・・


最終日を追え
朝
仕事から帰宅すると・・・




プシュー



レイ
「フーチャオ
ミカ。ここは任せたぜ」




パリパリパリンッ




~世紀末覇者・拳王~




デデン



リン
「ミカ。あっちに黒王の足跡が・・・」





ジャラララーン・・・


ミカド
「んっ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)」



ゴロゴロゴロ





ジャラララーン・・・


ミカド
「んっ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)」


パカパッパカパッ

パカパッパカパッ


黒王
『ヒィーヒヒィヒン・・・ブルル』




ミカド
『ドキドキ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まさか
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
現れるのか
(゜Д゜;≡;゜Д゜)』






ジャーン









拳王様(嫁)
「あっおかえり(・∀・)」


激闘乱舞突入(ρ_<。)



バリッと化粧した拳王様(嫁)が現れたΣ(゜□゜;)




すっぴんな俺には勝てる気がしません・・・(ρ_<。)


ロープレのゲームで
最初の的が
ラスボスぐらい
勝てる気しません(ρ_<。)




ミカド
「今日どっか行く言うてたっけ(゜Д゜)?」



拳王様(嫁)
「ママ友でランチ行くわ(・∀・)」




(・・・ビビらせやがって(^Д^)
なんか予定あったの忘れてたかと焦ったZe)



ミカド
「そぅなん(*^∀^)?
んじゃ
あっしは
パチってこYoぅかNa』



拳王様(嫁)
「たまには休みにパチも許してあげる(・∀・)」





ミカド
「おめぇが
出かける用事があるだけだべがぁ(-_-;)」




・・・
なんて言えるわけもなく(ρ_<。)


ミカド
「ありがとぅ(*^∀^)」


パチンコ休日ゲェェェット
(≧ω≦)b




ママ友
マジリスペクト

拳王様(嫁)と友達でおれる精神力にマジリスペクト
↑ ↑ ↑
(ミカドは毎日一緒におるやんけ)


・・・俺リスペクト
↑ ↑ ↑
(やかましぃわ)
(^∀^)=〇)Д')




リスペクトと言えば
パチンコの世界にも
マジ尊敬できる人が
いっぱぃいます


パチスロ・エヴァより
まずは
『碇指令』
何があっても
どうじることなく
手を顔の前で組みながらの
『問題なぃ』のセリフ

リスペクト(*^∀^)

(俺がボケてもどうじない拳王様(嫁)マジリスペクト)


パチンコ・慶次より
城門突破ん時の
『慶次』のドヤ顔

リスペクト(*^∀^)

(俺が壁にぶつかったり
角に足ぶつけたりした時の
拳王様(嫁)の爆笑した顔マジリスペクト)



パチスロ・北斗
『ラオウ』が
昇天するときの
我が生涯に一片の悔いなしの台詞

リスペクト(*^∀^)

(ミカドに昇天させる勢いのプレッシャーをかける拳王様(嫁)マジリスペクト)



パチスロ・押忍番より
『轟・鋼鉄』
(押忍番の校長・漢字あってるかわかりませぬ)

愛の教育的指導で
強すぎでしょ(・∀・)

存在そのものが
リスペクト(*^∀^)



(ミカドを教育的指導の
拳王様(嫁)
力加減を知らないあたりにマジリスペクト)



いっぱい尊敬する人いますが
続きはまたいつか(・∀・)



んで
ゴッド打ったんやけど
隣にうつったら
1000で
遅れからゴッドΣ(゜□゜;)







・・・俺じゃなぃ(-_-;)

俺のどぃた台に座った客が
押忍1ゴッド決めやがった
↑ ↑ ↑
(ミカド
押忍ちゃう
お座や)



どぅでもいいわぃ
神は存在しとらんわ
↑  ↑  ↑
(何をすねてんねん
押忍)
(^∀^)=〇)Д')



あまりにもムカついて
それで熱くなっちまって

当たり追い金を繰り返し
俺は気づけば
闘志38,000


この地球に生まれついたYo
だから神に出会えたYo

こんな時代に生まれついたYo
だから神に出会えたYo


隣の台にうつっちまったYo
(ρ_<。)
そったら人が座ってきて
あっさり隣はゴッド引いて
ミカドは泣いてたんDa~
ヽ(*`Д´)ノ

Wow・Yhe~(^Д^)
Wow・Yhe~(^Д^)
Wow・Wow・Yhe~Yhe~Yhe~



で







神様ぁぁぁぁ ↑ ↑ ↑ (さっき存在しとらん言ってたやろが) (^∀^)=〇)Д') トントンなった(・∀・) 皆様 明日からも 晴らしい稼動をしてください こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました 《予告》 サザエさん サザエさん サザエさんは 愉快だNa(*^∀^) サザエの エンディングの あの躍りが できるようになりたぃものです (・∀・) 家が揺れるぐらい 豪快Na ただいまをしたいものです(・∀・) 次回「パチログ(サザエさんRemix)」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

俺の尊敬する人(//∇//)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)