記事詳細

パチンコ

びっくりパチンコヽ(*`Д´)ノ

48 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


夫婦の会話載らんから中止です

とりま
3/8パチ行った


エウレカ2を
初打ちしてみた(・∀・)


行こうエウレカ


当たったり
プレミアとか出た時の為に
携帯を横にすちゃ


ドッキドキィ(*^∀^)






・・・ドキンちゃん(・∀・)





・・・ドキドキ(^Д^)






・・・ドキドキ
↑ ↑ ↑
(ドキドキ感なくなってるやんけ)




いやぁ~(・∀・)

最初の53回転までリーチすらこなかったYo(・∀・)


リーチかかるだけで熱いのかNa


って
思った
最初のリーチ






空気でしたNe





しかーし

変型ってやつで
疑似4(*^∀^)


ひゃHo~ぃ(・∀・)


コンパクトドラィブ
赤光りしながら上がってきた



コンパクトドラィブの確認をおこたるNa~(*^∀^)



・・・ハズレた(-"-;)



ハズレからの
役物ガッシーンで発展(≧ω≦)b




ヒーハー





ハズレたNe


気付けば
4万負けたさ(-_-;)


そんなはずは・・・


って言い訳もできんぐらいのストレートやNe(°∇°)




むしろ爽快Na気分さ(°∇°)


ある御方の顔文字
パクってしまぅぐらぃ
爽快さ(°∇°)



ストレート(°∇°)


ストレート(°∇°)


ストレート(°∇°)



バッターアウト(°∇°)



少しばかり変化球こんかぃ
ヽ(*`Д´)ノ



君・負けが読めるの



逝こうエウレカ


無駄に設置した携帯を
ポケットにないなぃ(-_-;)



吸ったタベコの数だけ
寿命縮めたし・・・


さぁ帰るか(・∀・)




びっくりするぐらぃに
あっさり負け(-_-;)





次は
パチンコ勝つヽ(*`Д´)ノ


振り返れば勝ちがある



ミカドは
そうやって
日々生きていきます(ρ_<。)
↑ ↑ ↑
(ミカド・・・
まだ生きるつもりやったん)








逝こうエウレカ




皆様  
明日からも  
素晴らしい稼動をしてください

こんなヘッポコblogに
お付き合いいただき  
ありがとうございました


《予告》

俺がパチンコを
打つ上で尊敬してる人を紹介します。

次回「俺の尊敬する人」

この次も  み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

びっくりパチンコヽ(*`Д´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)