記事詳細

パチスロ

悲しい時・・・(ρ_<。)

70 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様




パチ行った





悲しい時~

悲しい時~


パチで負けた時(ρ_<。)



悲しい時~

悲しい時~


オスイチされた時(ρ_<。)


悲しい時~

悲しい時~


先生に
「この中に親友いる人。
手をあげてぇ。」

と言うので
勢いYoく手をあげたら

親友だと思ってたやつが手をあげてなかった時Σ(゜□゜;)


悲しい時~


悲しい時~


友達だと思っていた
女の子に告白したら

「まずは友達から・・・。」

と言われた時(ρ_<。)



悲しい時~

悲しい時~



帰ってから
食べようと思ってた
プリンが拳王様(嫁)に
食われた時(ρ_<。)



悲しい時~

悲しい時~



そのことで文句言ったら

拳王様(嫁)
「あんたのって知らんかったんや」


ミカド
「他に俺しかおらんやろが(^Д^)」


拳王様(嫁)
「うるさぃ
だいたぃお前が
プリン食うの生意気や」


わけのわからなぃ理由で
逆切れされた時(ρ_<。)

拳王様(嫁)は怒ると
あんたから
お前に呼び方かわるから生意気
(-_-;)



ってわけで


負けたZe


今でもゴッド打ってるあたりに
俺って傾奇通してる思うけどNe


まっ
そのせいで負けたんだけど・・・


ゴッド好きすぎて
非売品のサントラげとったよNe




神殿落ちなし GーZONEで ベル外れ前に1回揃いありで この枚数 枚数が少なすぎる(-_-;) 演出もなく たんたんと揃うリプレイ・・・ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 ・・・無駄Daヽ(*`Д´)ノ そりゃ勝てNeぇわ( ̄∇ ̄;) 皆様 明日からも 晴らしい稼動をしてください こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました 《予告》

勇香お姉様 一生ついていきます(//∇//) 次回「ミカドぐれる~アンパンマンRemix~」 この次も み~んなで見てね

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

悲しい時・・・(ρ_<。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)