記事詳細

パチスロ

モンハン万枚~一緒に狩りしませんka(・∀・)?~

77 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


今さら3月の稼働結果blogで申し訳


パチ行った


なぁ
みんNa

俺と一緒に狩り(モンハン)しよぅZe



あいつ
ボンタンなんて
生意気だべ(^Д^)
↑  ↑  ↑
(そりゃボンタン狩り)
(^∀^)=〇)Д')






刀3本使うのと3刀流じゃ意味が違う


俺は世界1の剣豪になる(・∀・)

くいなと約束したんDa
↑  ↑  ↑
(そりゃ海賊狩り)
(^∀^)=〇)Д')






うわっ
前からくる
あのスーツおっちゃん
絶対やっちゃんやん(゜Д゜)
↑  ↑  ↑
(だから何や)




そりゃ角刈り(^∀^)=〇)Д')
↑  ↑  ↑
(狩りの字ちゃうやろ
クロスカウンター)
(^∀^)=〇)Д')





愛されるより
愛したいよNe(//∇//)
マジで(*^∀^)
↑  ↑  ↑
(何の話や
はやく話しをすすめろや)
(^∀^)=〇)Д')




モンハン打ったさ(・∀・)

強そぅなモンスターを前にすると

足がガクガクのミカド((゜Д゜||))


そんなミカドが
モンスターハンターになった・・・



何でモンスターなんか追いかけなきゃならんのじゃヽ(*`Д´)ノ


俺は
お姉様ハンターになりたいZe
(//∇//)




(ミカド)




んっ
(゜Д゜)


今モンスターの鳴き声が
(゜Д゜;≡;゜Д゜)




ちっこぃのが表れた(*^∀^)


ミカ(^∀^)=〇)Д')モンスター




100年
はえぇZe



楽勝だNaヾ(´ω`=´ω`)ノ





んっ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


めちゃでかぃモンスターがやってきた
((゜Д゜||))



無理








ミカ


写真はイメージです。 初打ちやし いまいち わからんかったさ・・・

これで次回確定する レインボーやと 次回ART回数がそこそこ

勝った(・∀・) 結局 あまり理解できんまま 勝ったさ ↑ ↑ ↑ (ミカド 真面目なことせんか) (^∀^)=〇)Д') 夜勤終わりで 寝不足で頭完全に働いてなかった (ρД-)zZZ 途中から 乗っても継続しても 全てがどぅでもいいぐらいに 眠かった(ρД-)zZZ 睡眠は大切だZe ↑ ↑ ↑ (そんなことは聞いてなぃ) (^∀^)=〇)Д') まぁ 人にどぅこぅ聞くより パチ屋に行って 自分で打って 肌で感じる(・∀・) それが 1番楽しめる ↑ ↑ ↑ (ミカドは聞きまくってたやろが) (^∀^)=〇)Д') 皆様 明日からも 晴らしい稼動をしてください こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました 《予告》 皆様の悲しい時は いつですか? 次回「悲しい時・・・」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

モンハン万枚~一緒に狩りしませんka(・∀・)?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)