記事詳細

パチスロ

ポジティブ日記(≧ω≦)

61 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様




最近
ラーメンとお茶漬けの違いを理解しはじめた
ミカドでやす(・∀・)
↑ ↑ ↑
(ミカド
そこまでいくと
もぅバカとか言う次元ちゃうで)



米と麺の違いさぁ(*^∀^)
↑ ↑ ↑
(やかましぃわ)
(^∀^)=〇)Д')





ってか
漫画で見る
あの寝てる時にかぶる
三角の帽子(・∀・)



今までにリアで
かぶってる人見たことありませんが・・・
↑ ↑ ↑
(今その話しいらんやろ)
(^∀^)=〇)Д')




パチ行った



元気ka(・∀・)?


あぁ


元気ちゃう


ポジティブにいかんかぃ(ノ^▽^)ノ


ってなわけで
今日はポジティブに行くZe



とりま
押忍番で
最高のリリックφ(..)


これが伝説のゴールデンマィク

中途半端Na気合いじゃ伝わらなぃ


ミカならば
ミカならば
ミカならば
サッと韻はじくぞ



まぁ
何を打っても負けないけど
一応リセット上げ狙いさ
↑  ↑  ↑
(うざぃぐらぃにポジティブ)




当たり前やけど
すぐに赤7引いた(・∀・)
↑  ↑  ↑
(調子のりすぎや)
(^∀^)=〇)Д')





当然


赤2回 青1回 揃えた(*^∀^) 頂き3セット まぁ 普通なことすぎて 驚くこっちゃないka ↑ ↑ ↑ (ミカドを殴りたいと 思ってるのはワタシだけか) 俺の引きなら 軽く2500枚は出るNa (・∀・) ↑ ↑ ↑ (遠慮がちなコメント求む) (^∀^)=〇)Д') ~しばらくミカドの頂き消化をお待ちくださぃ~ ↓ ↓ ↓ BET うらぁぁぁ 隣のお姉様さっきから 俺をチラチラ見てるNa ↑ ↑ ↑ (ミカドじゃなくて ミカドの台を見てるんじゃ このコワッパがぁ) (^∀^)=〇)Д') ヒャッヒャ~(^Д^) 軟弱~ヽ(*`Д´)ノ 楽勝 バーを狙え ばんちょ~う 頂ラッッッシュ チュピチュピ~ン +10 ピーピッピッピ(・∀・)ゝ BET うらぁぁぁ 隣のお姉様すげぇ 俺のこと見てるNa ↑ ↑ ↑ (ミカドは見とらん 鉄拳制裁) (^∀^)=〇)Д') ザバーン きゅっきゅぅ(・∀・) ピーピッピッピ(・∀・)ゝ ふぅ~( ・∇・)

・・・ さすがに 今日だけは 泣いてもいいですよNe(ρ_<。) バケ引いて 上乗せ10だけ・・・ 俺はパチ向いてなぃのNa・・・ ↑ ↑ ↑ (ポジティブちゃうんけ) あぁ ポジティブって何や ↑ ↑ ↑ (お前が言うてたんやろが) (^∀^)=〇)Д') 結局負けたさ(ρ_<。) ってか あんなに厳しい特訓をしてるのに カルタやら紙相撲やらじゃ 特訓の成果を生かしきれないさ ヽ(*`Д´)ノ 皆様 明日からも 晴らしい稼動をしてください こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました 《予告》 モンハン打った(・∀・) 万を舞ぅさ 俺と一緒に狩りしよぅZe 次回「一緒に狩りしませんka(・∀・)?」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ポジティブ日記(≧ω≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)