記事詳細

パチスロ

パチンコ占い(・∀・)

50 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


2/14
パチ行った




ここでまさかの

今日の占いカウントダウン
(・∀・)


本日
運勢がもっともいいのは

乙女座の貴方(≧ω≦)b


何を
打っても勝てそうNA貴方


勝利を掴みに
行ってらっしゃい(・∀・)

ちなみに
乙女が好きだから
1位が乙女座ってわけじゃありませんから
↑  ↑  ↑
(どんだけごまかし下手やねん)



乙女座の皆様
戦国乙女1
を打ちまくりましょう(*^∀^)
↑ ↑ ↑
(置いてる店もぅないやろ)



2位は
カニ座の貴方(≧ω≦)b


カニってうまぃNE
↑  ↑  ↑
(だからなんや)
(^∀^)=〇)Д')







3位は
その他の星座の皆様です
(≧ω≦)b


いいことがあるはずです
↑  ↑  ↑
(考えるのがめんどくなってる)




そして
本日もっとも
運勢が悪いのは・・・

ゴメンなさぃ(・∀・)












ミカド
貴方です(*^∀^)








ミカド
『俺だけ個人Σ(゜□゜;)』




ミカド
『もう一回聞くけど
俺だけ個人Σ(゜□゜;)』





うるさぃなぁ





ミカド
『テレビと会話できたぁぁぁぁぁぁあΣ(゜□゜;)』



何をやってもダメなミカド


パチしても勝てないし

ミカド
「勝ったし(^Д^)」




絶頂引いてもたいして乗らないし



ミカド 「ガッカリc(>_<。)シ*」 凶暴なパンダに襲われるし

ミカド 「凶暴NA嫁もおります」 生きる希望すら失う日でしょう (≧ω≦)b ミカド 『・・・・Σ(゜□゜;)』 まちこせんせぃ 『一本逝っとく』 ミカド 『生きる希望ならまだありました(ノ^▽^)ノ

せんせっ せんせぃだけが 心の支えです(*^∀^)』 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 志は常に高く(*^∀^) 次回「投資・闘志」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

パチンコ占い(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)