記事詳細

パチスロ

拳王様(嫁)とリッチミルク(ρ_<。)

49 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


んちゃ
ミカドだYo(・∀・)



最近やっと
あられちゃんと
ドラゴンボールの作者が
同一人物だと知った


オッス
オラ・ミカド(・∀・)



そぉいやさぁ~
日勤の時
仕事から帰ったら



拳王様(嫁)
「なぁなぁ
ハーゲンダッツ
食べたくない(・∀・)?」



ミカド
「んじゃ
俺も買ってきて(*^∀^)」



拳王様(嫁)
「お前が行けや」



ミカド
「あぃ
行ってきます(・∀・)ゝ




・・・って何でじゃΣ(゜□゜;)」



拳王様(嫁)
「そぅゆぅのいらん
めんどい

はやく行ってきて」



ミカド
「今
少しうけてたRo(*^∀^)?」



拳王様(嫁)
「うるさぃ
はよ行けや」



ミカド
「何味にする」



拳王様(嫁)
「バニラ(*^∀^)」




バニラ(拳王様分)
リッチミルク(ミカド分)
を
コンビニで買った


帰宅


ミカド
「はい」



拳王様(嫁)
「あんた何味にしたん」


ミカド
「リッチミルク
これうまぃんだZe(*^∀^)」



拳王様(嫁)
「うちそれがいぃ
交換して(・∀・)」



ミカド
「お前はバニラ言うたやろが」



拳王様(嫁)
「交換して」



ミカド
「はぃ(ρ_<。)」



拳王様(嫁)
「○○(チビ)はパパにもらぃな」


そして
チビが寄ってきて半分以上食べられました



ミカド
「リッチミルク
1口くれ(ρ_<。)」



拳王様(嫁)
「これはうちのや

あんたは自分の食べてな(・∀・)」



ミカド
「チビに食われて
もぅない・・・」



拳王様(嫁)
「あっそ」



パチライフも家族も

嗚呼素敵(・∀・)


・・・嗚呼(ρ_<。)


そんなミカドが
3/6
パチ行った



マチ子せんせぃ(//∇//) 2つ隣の客が 絶頂入れて 更にフリーズ引いてドヤ顔してるYo (ρ_<。) 斜め後ろの客が 超番入れてドヤ顔してるYo (ρ_<。) 俺は フリーズも絶頂も超番も 何1つ引いてない(ρ_<。) マチ子せんせぃ 『「ミカド」一本いっとく』

ミカド 『せんせぃ(//∇//)』 今日1番のドヤ顔してたのは 2つ隣の客 No~No~(*^∀^) 斜め後ろの客 No~No~(*^∀^) 1番のドヤ顔は 何も引けなかったミカドでした (・∀・)

(ミカド・・・ +300やら 卓球少女やら 御庭番衆やら 出ても あえてマチ子先生しか写メせんミカド 一途やNa) いやいや それほどでも(//∇//) ↑ ↑ ↑ (何を照れてんねん バカにしとるんじゃ) (^∀^)=〇)Д') 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 お猿(・∀・) お猿(・∀・) お猿(・∀・) お・・・ ↑ ↑ (やかましぃわ) (^∀^)=〇)Д') 次回『魅帝VSお猿』 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

拳王様(嫁)とリッチミルク(ρ_<。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)