記事詳細

パチンコ

吸収(-_-;)

58 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


パチ行った


仕事終わって携帯見たら

着信あり(・∀・)


・・・ツレ

めんどくせぇオーラを
ひしひし感じながらかけ直す



ミカド
『何じゃ?』



ツレ
『(嫁)に聞いたけど
今週夜勤やろ?
一緒にパチ行こ(・∀・)』



ミカド
『お前と行くと
玉取られるから嫌や』



ツレ
『ひどぃ(^Д^)
んじゃ
向かえ来て(・∀・)』




ミカド
『話し聞いてたんka(゜Д゜)?
嫌や(-_-;)
彼氏と行けや(*^∀^)』




ツレ
『いないし(^Д^)
私が出たらあげるからさ
(*^∀^)』




(こいつに何を言っても無駄ka・・・)



ミカド
『わかった(-_-;)』



2パチしに行った(・∀・)


ツレはリング打つと意気込んでいる(-_-;)


俺は・・・


おっΣ(゜□゜;)
エヴァ7あるし(*^∀^)


エヴァ7に決めた(≧ω≦)


ツレ
『ミカドどこ行くん?』



ミカド
『エヴァ打つわ(・∀・)
お前リングやRo?』



ツレ
『一緒に来たんやし
隣同士で打とうよ(^Д^)』



ミカド
『んじゃ
お前がリングをあきらめRo』



ツレ
『リング打ちたくてきたのに嫌や』



(こぃつが男なら
10倍かめはめ派を
ぶちかましてしまぃそぅです)



しゃ~なく隣の台(一騎当千)に

起立

礼

着席


エヴァ7打ちたいのに
今さら
一騎当千って(-_-;)


ってか
リングめちゃうるさい
音が派手すぎ


何でもないYoぅな演出なんに思わず見てしまう


しばらくたつと
俺
当たった(・∀・)


それも覇王バトルモード


ツレ
『玉ちょうだいщ(゜▽゜щ)』


吸収された(-_-;)


・・・当たってるのに
上皿だけしか玉なぃ



ミカド
3連チャン中・・・


ツレ当たる(・∀・)


ミカド
『頑張って連チャンさせて
玉返してくれ(≧ω≦)b』


ツレ
『こっからこっから(≧ω≦)b』



ツレ
リーチ3回くるも
全て外す


あっさりST抜ける


ミカド
『おぃ』




ツレ
『当たらないのは仕方なぃじゃん(^Д^)
ミカドが
リーチのたんびに見るから当たらなかったんだよ(^Д^)』



ミカド
『俺のせぃにするNa(^Д^)』



(こぃつに呪いのビデオ送ったRoか(-_-;))



まぁ
その後は
さんざんでしたNe


その後も玉を吸収され
ミカドも玉がつき・・・


ゲームセット(-_-;)


ミカド
『帰るか(-_-;)』



ツレ
『ご飯行こ(・∀・)』



ミカド
『行かん。
帰る(-_-;)
お前とパチは
もぅ行かん(-_-;)』



ツレ
『おごるから
機嫌治して(・∀・)』



ミカド
『おごりか(・∀・)
んじゃ
焼き肉行こうZe(*^∀^)』



ツレ
『無理。

マックね(・∀・)』



マック行ったさ(-_-;)


負けたさ(-_-;)




最後に

前方から


こんな人や

こんな人が 道の真ん中を歩いてきたら 迷うことなく 道の端に逃げることをおすすめします(・∀・) デンジャー柄より危険です 俺は ビビって目も合わせられNeっす 目をつけられなぃYoぅに 壁になりきります(・∀・) ミカドはシャバ憎です(ρ_<。) 皆様 明日からも 晴らしい稼動をしてください こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました 《予告》 ポジティブにいこうZe 次回「ポジティブ日記」 この次も み~んなで見てNe
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

吸収(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。