記事詳細

パチスロ

拳王様(嫁)流(-_-;)

82 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位

機種

親愛なる皆様



パチ行った



某番組で

嫁のことを『ボス』と呼ぶ夫婦が
テレビにでてました。


思わず
その瞬間に
拳王様(嫁)を指差して


ミカド
『性格が
お前みたんなんおるΣ(゜□゜;)』

って
言いました。


しばらく見てると
あまりにも旦那さんのほうが
ナヨナヨしていて


拳王様(嫁)
『あんたがこんなナヨナヨしてるんやったら
毎日殴ってるな
この嫁さんは優しい方や
(・∀・)』

と
ボソッと言ってました・・・


拳王様(嫁)にとっては
何気なぃヒトゴトだったんでしょうが

ミカドは
漢らしく生きていくと
強く決意しました(ρ_<。)


番組が終わって
嬉しそぅに拳王様(嫁)が


拳王様(嫁)
『うちらも出てみたい』



ミカド
『のろけることなんて
何もなぃやんけ(・∀・)』




拳王様(嫁)
『ボスと舎弟ってので
いけるやろ(*^∀^)』




ミカド
『誰が舎弟じゃ(゜Д゜)
俺は家の主やろが(^Д^)』




拳王様(嫁)
『主はうちや
あんたなんて空気並みじゃ』




ミカド
『お前のオーラが強いだけや
ヽ(*`Д´)ノ
もぅちょい女の子ってオーラを出さんかぃ
俺は
そぅゆぅ
レディらしぃやつが
タイプじゃ』





拳王様(^∀^)=〇)Д')ミカ


デコにぐぅきた・・・




拳王様(嫁)
『別にお前のタイプじゃなくていいし
タイプじゃないなら
話しかけてくるなや』




ミカド
『・・・タイプです』




拳王様(嫁)
『最初からそぅ言え』



・・・ふぅ(ρ_<。)


拳王様(嫁)を相手にすると



※先輩がショートヘアー好きだなんて・・・

こんなんじゃNa~(ρ_<。)

決めたプロアクティブ使う
(*°∀°)


って
レベルの悩みなんて悩みと呼べないよNe(-_-;)


もぅあれだNe



過去の姿だよNe(ρ_<。)

エンディング出した(*^∀^) ↑ ↑ ↑ (ミカドの人生もエンディングなれや(*°∀°))

勝った 皆様 明日からも 晴らしい稼動をしてください こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました 《予告》 桃太郎って知ってますか? もぅ 桃太郎は桃太郎で桃太郎が桃太郎って 感じです(・∀・) 次回『桃太郎とワンピースがコラボッたΣ(゜□゜;)』 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

拳王様(嫁)流(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

女番長の関連情報