記事詳細

パチスロ

サザエさんRemix~ミカド.featー磯野~

64 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


3/22パチ行った




とりま
ゴッドリセット狙い予定やったけど
リセットしてそうな台が
なかったから

番長打つか(・∀・)


起立




礼



着席(・∀・)
すちゃ



打ち始めて
しばらくたった頃・・・



んっ
番長ってこんな台やったっけ



不思議じゃ
まったく知らん演出しかこなぃ


不思議と言えば
波平は
なぜあのてっぺんの
1本が残っているのか不思議です(・∀・)



女番長(スケバン)に 着席していました(・∀・) ↑ ↑ ↑ (間違いないよぅがなぃやろが) (^∀^)=〇)Д') 一応 新台やからさ 設定サービスあるかNaって とりあえず座りましたNe (*^∀^) サービスと言えば ワカメちゃんは 全国放送で あのサービスは すごぃです(・∀・) ↑ ↑ ↑ (かぁぁぁぁつ(喝)) (^∀^)=〇)Д')

空気みたぃな演出でしたNe しかし 新しい台で 開眼するんが ミカドって男です

結果発表(*^∀^) ↓ ↓ ↓ 負けたさ(-_-;) ショックや(ρ_<。) いくらちゃんは この時のショックで ハーィとチャーとバブーしか言えなくなったらしぃと 言われています(ρ_<。) ↑ ↑ ↑ (んなわけあるか) (^∀^)=〇)Д') さ~て 来週のサザエさんは・・・ こんばわ ミカドです(・∀・) 最近 少しづつですが暖かくなってきましたNe そろそろ桜も咲きはじめます (*^∀^) 桜の花びらの如く 散りかけの人生ですが ミカドはしぶとく 生きてます(・∀・) 来週は 「サザエさんのヘアーを維持するのは大変な件(-_-;)」 「『ふぐた』って名字を 21才まで『まぶた』と 思っていた件(゜Д゜)」 ↑ ↑ ↑ (21歳のとき何があったんや 嘘つくなや) (^∀^)=〇)Д') 「うきえさんが 知らない間にお姉様から 年下になっていた件(ρ_<。)」 ↑ ↑ ↑ (漫画のキャラは年とらんのじゃ) (^∀^)=〇)Д') の3本でお送りします(・∀・)  それじゃ 来週も見てくださいNe じゃん けん ぽん(・∀・)  テヘヘッ(*^∀^) ↑ ↑ ↑ (真面目にやらんかぃ ぐーで勝ちや) (^∀^)=〇)Д') 皆様 明日からも 晴らしい稼動をしてください こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました 《予告》 拳王様(嫁) 「鏡がこわれてるんやろ」 ミカド 「鏡がこわれるかぁ」 次回「拳王様(嫁)と壊れた鏡」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

サザエさんRemix~ミカド.featー磯野~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。