記事詳細

パチスロ

拳王軍の実態(ρ_・。)

49 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

1/28

鉄拳を打ってみた(・∀・)


5本(5万)ぶっこむぐらぃの強気で勝負じゃ(´Д^)









拝啓


皆様



拳王軍に入って(結婚して)
はや3年が経ちました・・・



ミカドは
何とか元気に生きてます
(・∀・)



何とかと言うか

超ギリギリで生きてます



最近
拳王軍に「みっち」が
指導隊長として入隊しました


いつもご指導をしていただき感謝しております(・∀・)


拳王軍は
ワンピースが好きな心があれば入隊できます(*^∀`)



鉄拳に出てくる
レディは
ミニスカすぎますNE




見とれていたら
5本があっというまに
消滅しました





道行くお姉様に見とれていました


あのお方に
消滅させられそぅになりました





鉄拳で5本使ってバケ3回(ρ_・。)


写メを撮る気にもなりませんでした・・・



今週
スロで45本ぐらぃ
浮いてたんですが

拳王軍の中で
最下層にいる『ミカド』は
拳王様(嫁)に
上納金を納めなければいけません(ρ_・。)


もし逆らえば
ミカドから『未来(明日)』と言う文字がなくなります



キバが
ホラーを吸収して
『暗黒騎士』
になったよぅに



俺なんてきっと
拳王様(嫁)にとっては


ミカドの勝ちを吸収して
『暗黒嫁』
になる為の
糧でしかなぃのかもしれません・・・



45本中
30本を
吸収されていきました・・・


そんな状況での
鉄拳での5本負け



ダメ元で
拳王様(嫁)に
少しばかり
上納金のクーリング・オフを求めました



拳王様(嫁)
『一回渡したの返せとか
男として
情けないとか恥ずかしいとか思わんのか??』



一喝されました・・・


拳王軍には
法律はなく
拳王様(嫁)が絶対的NA
法律でした(ρ_・。)







俺に男らしさを求める前に

貴女程
漢らしぃお方はいません


ディアボラ風彡(-_-;)彡
↑ ↑ ↑
(最近
覚えたくせに気軽に使うなや)








そうです





拳王軍に敗北は許されなぃのです






生活費と言って吸収した金から
新品でワンピース全巻を大人買いした拳王様(嫁)に
『あっぱれ』です





その金で俺に5本返せたはずや





拳王様(嫁)が
ミカドの勝ちを
吸収して
暗黒嫁になるまで
ミカドは頑張ります(・∀・)



どぅせ
ホラーなら
烈火さんのよぅな
素敵なお姉様に出会いたかった
↑ ↑ ↑
(ミカド(ホラー)は
さっさと浄化されろや)




敬具



皆様  明日からも  素晴らしい稼動を  してください

こんなヘッポコblogに  お付き合い  いただき  ありがとうございました


《予告》

エヴァ(・∀・)

次こそはエヴァ打つ

次回『エヴァとミカド(予定)』

この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

拳王軍の実態(ρ_・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。