記事詳細

パチ&スロ

銀河乙女(①パチ)~沖ドキ…やはりお盆仕様…

39 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

旦那が今日から休み…
『先に行くよ~♪』って出掛けました…

追いかけて~到着。

バスタードの潜伏ある~♪って喜んでます。
まぁ結果は17連6000発くらいでした…

あたしは沖ドキ危険な匂いがするため①パチ逃げます~(・・;)))

銀河乙女(甘)

なぜ?相性いいから(笑)

めっちゃ回る~って喜んでたら17回転で赤保留から

単発だけど時短抜けすぐ当たる

rush6連ながら15R振り分け多いから出玉感ある~♪ ってかね( ̄▽ ̄;) 確変中にハマるんですあたし。200超えもありました…

こんなんきくり無理やってば(*T^T) へそはめっちゃ初当たり軽い(笑) 蒼りまくりです。金台詞とか…イロイロ




7500発なり~♪ 旦那がいない(;¬_¬) 沖ドキ…|д゜)チラッ あっかぁ~ん!打ってる!!( ; ロ)゜ ゜ Oh my god( ̄□||||!! しかも200超えてる…何してますの?(・_・;? 宵越し天井狙いやて( ̄▽ ̄;)まさか3日間据え置きなんて…ありました… もぅマイホ店長…仕事してや~┐('~`;)┌ 据え置きと分かったら…昨日引き戻し当たりひいて137G止め台にしよ。:+((*´艸`))+:。 おまえも打つんかい!(゜゜;)\(--;) 119G当たりから天国2連…123G当たり後250まで回して止め!なんかすごい危険な感じしました。 この台…この後も500ハマリ2回、天井1回含む6スルーしてました…止めて良かった… (たぶんあたしが引き戻しからA落としたんやね) で、左端へ移動~(・・;))) 15Gだけ回されてて17Gで当たる…リセ?まさかね~ またtrapちゃうの? これが深~い648Gまで引っ張られた挙げ句…スルー ほら(;¬_¬)trapやんか~ このBIGが250枚取れたからラストコイン三枚の112G当たる~飛んでくれ~ 30Gまで光らず31Gバケ…どうなん? 次は19Gバケ…これって何? 11Gスロー点滅BIG 飛んだみたい(笑) これが8連…奇数よね(;¬_¬) 100で止めを決意して打ち出し74Gスイカ後光る~ ほら(;¬_¬)またやらかしたぞ… 持ちコイン(1200枚)で足りるんか? 投資は40Kやし( ̄▽ ̄;) えぇ~い(*`Д´)ノ!!!いったれ! 腹をくくる… 248Gスルー(ヤバイっす) またなんちゃってスイカ…? 35Gスルー(止めるか?) 174Gこれでいなけりゃ止める! これが…8連目に常灯からバケ 来たよ~ドキドキ示唆が( ̄0 ̄;) 次、パネル消灯バケ…いやいや天国確定でバケはいらんから… なんとか14連…2400枚流します(*´∇`*)


これが…奇数と思ったら… 134G BIGから8G BIG 21G BIG3連しててね。 21Gが無音だったらしい…たぶん引き戻しで今Bみたい。 偶数?(・_・;? もぅ本当カナちゃんは気まぐれやから… 投資 41K 回収 7.5K+43K プラス 9.5Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 危ない稼働( ̄▽ ̄;) 奇数やと思ってスイカ解除に賭けたのにまさか偶数とは…ドキドキ飛んだから捲れたけど最悪2連やらかすとこやった。 旦那は偶数挙動でラストたぶんドキドキで11連。 即止めを命じました(笑) なんとか今日は、二人でプラスで一安心~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)プラスとはなかなか…( ゜Д゜)スゲー
    
    
    
    (・∀・)あっ…蒼ママやった(笑)
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    うまいなぁ。
    
    私は明日からお盆休みなので、今日下見に行っ
    
    て18Kやられた。
    
    一回800枚までイッタのに。消えた。笑
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    それでもプラスはさすがやね(^-^)
    勝ちおめでした♪
    乙女俺は無理かな‥旦那さんはどうだったの?
    
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    蒼ちゃん☆
    危ない展開なのに
    それを勝利に持っていくところが流石(≧∇≦)
    
    旦那様と2人でプラスで勝ちオメ( ´ ▽ ` )ノ
    
    蒼ちゃん☆のログよんでると
    沖ドキ!で出せるんじゃないかと勘違いしてしまいます( 笑 )
    あー打ちたい(≧∇≦)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ママピタ♪
    
    二人で
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    良かったの~
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    両刀使いで様子を探る
    
    蝶のように舞い
    蜂のように刺す
    
    モハメド・ママやな(゜-゜)
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    勝ちおめd=(^o^)=b
    
    パチ屋はやっぱりお盆仕様なんだね(((^^;)
    危ないにおいがするなかでのプラスさすがです♪
    最近カナちゃんトラップばかりしかけてくる(´ω`)
    

銀河乙女(①パチ)~沖ドキ…やはりお盆仕様…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。