記事詳細

パチンコ

〇〇の価値???

13 8

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
早朝ログになります。
 
いやぁ!久々にがっつり打ってきましたよ
 
近くのホールへ
(打ちはしないけど)
4円新台コーナー見てみる。
 
 
数台あるもののやはり埋まってる感じ。
 
まぁ別に新台目的じゃないから気にしない。
ついでに海コーナー見てみる。
 
ん?
…
新台で大海3の甘?
アグネスラムの。
 
結構な台数ありますが…
 
…
 
すいません。
 
 
毒づきます。笑
 
 
高齢者しかいねーじゃん。笑
 
 
まぁフル稼働なんだから
たいしたもんだよね。笑

 
 
んじゃ、ちょい打ってみる。
 
海をね。笑
(俺がアクア以外の海を打つのはプレミアクラス、笑)
 
おとなしく沖海3の甘。
 
打つ…
少しして魚群タイム。

入ってすぐ当たった。
 
甘なためラウンド少ない。
でもってST5回だから
おもろい感じになるぞ!と。
 

スペシャル魚群3回見れた! そんときのまわりの 当たり引けてないじいさん、ばあさんの俺の台に釘づけ。笑 通路とおるじいさんも 俺の真後ろ立ってみる始末。 これだから海はいやだ。笑 1箱になってやめ。 次、パチ攻殻機動隊。 打ち出し5回転で… まさかのPフラからの当たり! も、早々に転落ひいたらしく 50の時に時短になり終わり。 出玉まわしておわり。

素子さんの食い込みを見ただけでおわりました。笑 じゃスロへ。 大好きな蒼天。 なんかね根拠はないんだけど イヤな気しかしなかったの。 とりあえず打つ。 はい600もってかれ2連終わり。 やっちゃいけないパターンですねこれ。 最後に鉄拳250捨ての台。 やや遠いけど当たるまで回すことに決めた。 60回転ほどでチャ目からクライマックスいって直当たり。 … 最初怒濤の赤7を5連かまして。笑 のった、のった。 のびのびた! 赤7中に強チャ目で50 オーガ成功50 (↑これはちょい不満。笑) まぁなんとかやった感ですが。

そこそこな枚数。 まとめ。 (↓渋い男の人の声を想像してみてください↓) 沖海に使ったの 2せんえん 攻殻機動隊に使ったの 5ひゃくえん 蒼天に使ったの 1まん5せんえん 鉄拳に使ったの 3ぜんえん 勝ち負けでいったら当然勝ち。 (鉄拳でね) 正直勝ち負けはどうでもよくて。 熱くなれたか? 楽しめたか? これ大事なわけであり。 うん、鉄拳以外は微妙だったけど 楽しかった。 そして… … この 楽しんだ時間の価値は…? … ブライスレス♪照 お金で買えない価値がある! というキレイ言になりますが パチ、スロに限っては… お金払って台を回して買う演出じゃねーかよ!笑 見たことはそうだけど。 楽しんだ気持ちだけでも プライスレスって事で。笑 やっぱさたまにやるぐらいが いいのかもね、と思った。 (あくまで楽しみメイン、趣味打ちとするならばね) しょっちゅういくと 楽しむ事より作業感がハンパなくおしよせるからさ。 メシも8分ですますと ちと食いたりない、てなる。 そのぐらいかな、と。 変な悟りを開きつつある自分でした。 そんな久々打ち込んだ 昨日の話でした。 でわでわm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    べきぃさん(^^)
    
    その通りですね(*^^*)
    
    楽しむが1番(*^^*)
    
    晩飯2番?(* ̄∇ ̄*)
    
    自分は週1、勝ちにこだわりつつ楽しんで打ってます。
    
    蒼天が無くなったのが残念です(  ̄▽ ̄)
    
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    べきぃさんお早う~\(^_^)/
    沖海3良く打ってますわ~(^_^;)
    じいさん、ばあさん達となかよしに
    なれますね~(^_^;)
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよ(*^^*)
    
    たまに最近は海を打つけど
    
    パールフラしないと作業感がハンパナイね
    
    何回も眠りそうになりました(`Д´≡`Д´)??
    
    親方と話すのは
    
    最近楽しくなくなったって
    
    よく話すよ(`Д´≡`Д´)??
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    奇跡の価値はかと思った(笑)
    
    つまりタチコマの優雅な散歩を眺めた訳ですね~
    こっちはもう攻殻残ってないす(T_T)
    好きだったんですけど
    
    俺的ぱち演出ランキング
    復活演出部門第1位は攻殻のインターセプター
    まさか俺の目を盗まれるとは思わなかった(笑)
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    亀レスになりましたm(__)m
    
    飛燕さん。ども
    そそ!楽しみがてら勝てたらな。
    いちばんいいと思います
    勝ちばかりに捉われると作業プレイ感がね
    専業のレベルまでいけば話は別なんだろうけど。
    
    趣味、娯楽なんだから楽しめなくちゃ、て話ですよね
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん、ばんわ
    たしかに知らないおばちゃんとか
    かなり仲良くなれますね笑
    甘のスペシャル魚群は当たり中に絡むと楽しい反面ログに書いたとおり注目の的になりますね。笑
    
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、ばんわ
    そちらの店にはもうないかも?
    だけど海はアクアに限っては
    まぁ打てるかも、だよ(100回転STタイプだから)
    たしかに最近は楽しくないよね
    他の台にもいえるけど、保留依存にカットイン依存。
    ↑のふたつが多少の強弱はあるにせよ、どのメーカーもパクりで統一されてるからね。
    赤保→予告、リーチ→カット緑
    あーダメだ。
    それだけなんよね
    オリジナリティがありそうでないのが実は今のパチよね。
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    いやなぜか新台で復活したのよ攻殻が。笑
    当時はまだめずらしかったタッチセンサーが楽しくて。笑
    これはしっかり作り込んでリメイク希望ですよね
    

〇〇の価値???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。