記事詳細

日記

ドタバタ日曜

8 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
手短説明ね。
 
まず午前中
ちょい久ホールへ。

 
 
リングMAX
7Kからクッソ弱いのから当たり。
8連。やや振り分け負け。
約9000発。即ヤメ。
 
感想
通常時のつまらなさは異常レベル。笑
反面ST中はすこぶるおもしろい。
 
ST中当たった時のファンファーレ時の
貞子が井戸からでてくる画
(例え変だけど)
貞子かっけぇー!
 
いじょ、なちょい久稼働ログ。
 
 
んで買い物。
夏服をいくつか買った。
 
そして明日…
ゴルフなの
 
なのでゴルフ用の服も。
 
 

体慣らす為に打ちっぱにいく。
もちろん1日づけで上手くなろうとなんてみじんも思ってません。笑
 
ホントに体慣らすためね。
 
 
しかしなんでかなぁ?
ゴルフの服はまだしも
帽子って
(今からの時期は必需品ですね)
デカデカとメーカー名が書いてあるのばかりでダサすぎるんだけど?笑
 
俺から見たら
プロ野球の帽子かぶってるのと同じ感覚よ。笑
 
 
服がかっこいいのがあるのに対し
帽子は未だ昭和かよ?
レベル。笑
 
 
おじさんらは
名のあるメーカー帽かぶって
ドヤしたいんだろうけどさ。笑
 
 
絶対に
(俗にいう良いメーカーとか)
カタチから入らない俺は
少しでもオシャレがいいんです

 
 
クラブも適当に安いモノ買って
楽しんでます。
 
 
うまくなってはじめてこだわり持てばいい派です。
 
 
ちなみに友達は最近はじめ
俺とは真逆な人で
理屈っぽくて、とにかく良いメーカーのゴルフセットを買い。
 
レッスン受けてます。笑
 
 
典型的なカタチから入る人ね。
 
 
もうね、吐き気がしそうなぐらいです。笑
 
皆様は俺みたいな派?
友人派?どちら?笑
 
 
ちなみにどちらが正解なんて
絶対にない話ね。これは。
そこを勘違いなされぬように。笑
 
 
そんな友達と明日ゴルフ。
行ってきますぜ


 
 
しかし練習場にいる
オッサンらうるさすぎ。
 
ゴルフ武勇伝がほんとウザい。
なにもデカい声で話すなよ、てかんじよ
 
 
俺が身も心もオッサンになるときは
デリカシーのある
イカしたオッサンになろう!
 

 
強く!つよーく!
思いました。
 
 
グチ&毒づきでした。笑
 
 
チャンチャン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    遅れ反映みっけ~♪
    
    あたしは形よりおしゃれかな~♪
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ままさん。
    掘り下げてくれてありがと。笑
    意味不明な遅れ反映よこれ
    俺も昨日の夜気づきました
    m(__)m
    (体中激痛で寝てました。笑)
    カタチにとらわれない方がいいよね

ドタバタ日曜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。