記事詳細

日記

~が止まらない。

7 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんちわ。
おとといログ。くっそ遅れ反映なため人目にふれず状態。笑
(見つけてコメくれた蒼空ままさんありがとうm(__)m笑)
 
 
昨日ゴルフ行ってきた。
ゴルフ場いくのは3年~ぶり?
ぐらいかな。
 
同級生3人とはじめて友達同士でのラウンド。
スコアはともかくすげぇ楽しかった

 
 
やはり打ちっぱもロクにいかず
コース歩くよね。
 
ラウンド終わり風呂はいる。
もぅ、コテ!っと寝そうなぐらい気持ちいい。笑
 
 
てかさ昨日そのラウンド中
ん?揺れてね?
結構でかいよね?
 
揺れてから数秒して
緊急地震速報…これ意味あんのかね?
 
 
ニュースで見た。いちばん揺れが強かった地域。
茨城南部…
はい。ドストライク。
 
そのいちばん揺れた地域が揺れはじめてから数秒ののちに
速報は…ないよね。

 
 
そんなこんなのゴルフでした。
 
今日仕事してますが
体中激痛です。笑
 
激痛が止まらない、です。笑
 
 
んでも楽しかった時間
 
…
…
プライスレスよねっ!笑
 
 
皆様もぜひ、たまには体動かして
その場その場のプライスレス
を楽しんでみては?


 
 
余談
もう年内にはパチ、スロ引退かなと思ってます。
(自分にとって楽しい台が現れた場合は別ね)
理由は単に楽しくないので。笑
 
当たらないから、連しないから
勝てないから楽しくない、のではないのです。
(つか勝ってるし、て。笑)
 
勝ってるのに楽しくない、は。
ある意味末期だよね。
(ほんとに楽しくないんだな、て感じでしょ?笑)

 
考えてみてください
(パチ)
保留変化→予告→リーチ
→発展系→カットイン
→ハズれた場合復活当たり
 
よくよく考えるとほぼ!
すべてこれ。
オリジナリティがありそうで実はないんだよね。笑
 
そんな同じものばかりに嫌気がさしてきたんだと思う。
 
皆様、最近のパチは何を楽しみに、または何が楽しいですか?
 
マネーゲームにしか興味ない人からみたら愚問になりますね。笑
 
 
嫌味とか皮肉じゃなくマジメに聞いてます。笑

 
気になる自分でしたm(__)m笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. たまたま5さん たまたま5さん
    お久しぶりです。
    
    まず、一個前のから(笑)
    結婚前はお金に余裕ありで、
    道具、腕もないのに大金出して
    
    買ってました。
    で、すぐ飽きてタンスの肥やしです。
    
    パチンコ、スロットは
    面白くないですね。
    ただ、他の事でお金使いだけど
    
    お小遣いが少ないので、少しでも
    増やすためだけに、スロってます。
    前は、ストレス発散も兼ねて
    
    楽しくやれてたのに今のスロットでは
    余計にストレス溜まりますからね(泣)
    俺も、引退の次期が近いかもです。
    
    
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    たまたま5さん。おひさです
    てか、かなりながーい返事を書いたんですよ
    まさかのボツ
    
    なのですみません、手短になりますm(__)m
    
    ゴルフは一式あるなら安くすむ趣味ですよ
    パチ、スロですが
    スロはもうとっくに嫌気がさしてしまいパチ稼働でした。
    でもってログ内容のとおりです。
    若い客取り入れる努力しないとダメですよね
    

~が止まらない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。