記事詳細

パチ&スロ

あたしはパチンコ、スロットが強いのではありません(笑)

46 23

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
ここを含め、マイホのお客さん…たくさんの方に言われますが…

パチンコ、スロットに弱い強いはありません。

確かにヒキと言う見えない力があるとすれば…
天性の何かはあるのかもしれないですね(笑)

小さい頃から運の強い子…本番に強い子と言われてたな(≧∇≦)

たぶん…それは気持ちが強いんです。
例えば…プレッシャー?それが苦しいとか思わなくて逆にワクワクする奴なんです。

リレーとかでも第一走者が好きでね。
何故かと言うと…絶対一番になりたいし自分の力でなれるのは第一走者のみ。
抜くのより最初からtopでいたいみたいな(笑)

位置について~のドキドキ感がたまらなく快感に思えるのがあたしなんです。

だからパチンコ、スロットでも逆境に強いと言えるかもしれません。
パチンコ、スロットはマイナススタートじゃないですか?
投資から始まるわけで。
いかに早く当てて投資分をまず回収できるか。

回収した時点から真の勝負とあたしは考えてます。
それが例え少しでも…勝ちにこだわるなら0.5Kでも勝ち逃げ上等♪ヽ(´▽`)/

達成感の違いでね。
1K投資の2K回収のプラス1Kと
50K投資の51K回収のプラス1K…

出玉感とか捲れた感に惑わされないって大事ですよね。
後者の方が断然損してますから( ̄▽ ̄;)
貴重な時間…損してます。

以前からあたしはログに書いてますが…
後から出されても決してうらめしく思わないこと。
それをやるなぁ~あたしでは無理だった…と思ってます。

あたしの敵は己です。
他のお客さんではありません。(ヾノ・∀・`)

しいて言えば…敵がいるならたぬき店長(笑)

高設定を掴んだ時に
今日は、あたしの勝ち。:+((*´艸`))+:。ってね

パチンコ、スロットって勝つから楽しい?
あたしは逆に楽しいから勝つって思います。

あ~もぅ無理~当たる気がしない…ってなったら止めて帰ります。
たまには乱れますが…あたしも人間ですから…

ブレないってそういうことじゃない?

出されたら…あっち打てば良かった…とかはあたしはタブーとしてます。

だって台選択したのは自分。移動したのも自分。
後任者は関係なし。

反省はしても後悔しない稼働してます。

昨日、一昨日打った台ね。
実は日曜日から絶対右端!と決めてた。

だから779Gハマリも強気で耐えれた。
根拠?
そんなの設定知らないから何もないょ。
だけど…自信はあったかな(笑)

マイホの状況、周りの挙動…しっかり自分の目で見てきたことが根拠かな?

外れる日もあるし、自信ないときは今日みたいに①パチで様子見。

勘だけじゃなくしっかりとホール状況は確かめて勝ちに強欲。

負ける時もあって当たり前。

だけど勝ち額に強欲なのは…反対に負債を増やすリスクも伴います。

そこは本当自己責任…

プラスの時点で流す。これが出来たら…たぶん収支はそれなりについてきます。

まぁうちの旦那には言っても右から左だけどね~
┐('~`;)┌

あたしは決して恵まれてるわけでもなく皆様と同じ一般人ですから(≧∇≦)

ただスーパーポジティブ主婦なんで…

『諦めたらそこで試合終了ですよ』

1点差でも勝ちは勝ち。
『勝ちは価値』
次に繋がる試合にしなきゃね♪ヽ(´▽`)/

って…マイホの沖ドキ以外のお客さん…
あたしが連してたらジロジロ見んじゃね~
(*`Д´)ノ!!!
何も悪さなんかしてないわぃ!

って話なんだけどね…

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 14. MITTRONさん MITTRONさん
    同じだね。
    ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
    
    
    自分はデジパチ専門だけど。
    パチで安定して勝てる人って珍しいのかな?
    
    この前、初めて聞いたって言われたんだけど。
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    シンさん
    
    台は友達ってあたしは翼くんか(笑)
    
    チュカやん
    ハピバ~♪ヽ(´▽`)/
    心の臓は…たぶん鉄(笑)
    アイアンハートなのねん(≧∇≦)
    
    アルタさん
    
    金?なぜ?しっかり捕まえとかなきゃ(笑)
    
    あさやん
    
    これは性格だからね~(≧∇≦)
    これで損することもあるしな( ̄▽ ̄;)
    
    やじじ
    
    サクラあるよ( ̄0 ̄;)
    だから見られるんだろぅね。ってかさ~人の出玉より自分の1Gレバー大事にした方がいいのにね(笑)
    
    よっし~
    
    たまにはな(笑)
    よっし~と似てるから仕方ないんだょ
    (((*≧艸≦)ププッ
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    店でかなり違ってくるね~本当。
    リセすると割がやっぱり上がるからいつもリセしてるお店は優良だと思うよ。
    最近マイホ…据え置きすぎだわ┐('~`;)┌
    
    盆さん
    
    ①パチと言えど甘と言えど…お金と時間は使うし回る台打ちたいよね~♪
    最近様子見で①パチするけどやっぱり無駄にはしたくないもん。
    盆さんは無茶しないから何も心配してないし。
    
    バナナちゃん
    
    あたしは幅跳び。:+((*´艸`))+:。
    だから右足だけが(踏み切り足)筋肉ボコってなってるのが嫌で嫌で…
    なかなか落ちなかったょ。
    天国はすぐ落ちるのにね(笑)
    
    なとち~
    
    あれ?機種変引き継ぎうまくいったみたいじゃん♪
    一応女だかんな(笑)
    なぁ♪ももぴた~♪ヽ(´▽`)/
    
    ゴルっち
    
    やっぱり何でも経験値は大事。
    負けた日があるから今がある。
    負けをいかに活かせるか?pointね~♪
    
    ももぴた
    
    ももぴたも…男前だもんな(((*≧艸≦)
    
    Pちゃん
    
    ネガネガなら…ドツボってくし。
    負けても♪ヽ(´▽`)/なのはそこょ(笑)
    
    MITTRONさん
    
    パチンコの甘は当たりやすいけど出玉が抑えられてるわけで~あたしはプラス域に持ってくのにやっぱりキツいと思ってます。
    甘こそいかに初当たりを早く引けるかがpoint。
    やっぱり投資を抑えるってことが勝ちへの基本かなぁ…と。
    投資が嵩むと気持ちもブレやすいしね。
    
    迷いや不安からはあまりいい結果は望めませんから。
    ありがとう♪
    
    
    
  • 17. Was さん Was さん
    SLAM DUNKの名言ですよね!(笑)
    今日、沖ドキ打ち出して初の9000枚ごえをかましました!
    この頃なかなかうまく沖ドキでだせなかったので凄く嬉しかったです!
    今日はよく眠れそうです(笑)
    これからもブログ楽しみにしてます!
    
    
  • 18. パルシードさん パルシードさん
    いつもブログ拝見させていただいてます。相談なんですが、
    自分のマイホームは沖ドキ40台で結構稼働よく
    平日でも2.3000回転は回ってます。仕事帰り、2時間位か、週1フルで打てるかどうかです。
    日曜日は共働きで子守しないといけないので
    。ただ嫁に理解してもらえないので内緒で行ってます。小遣いないのでパチスロで稼ぐしかない現状です。自分も沖ドキ好きで打ってるんですが
    今月スランプで3勝9敗です。そういう時蒼空ママさんならどうやってスランプ乗り越えますか?
    ご意見いただけたら有難いです。
    宜しくお願い致します
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Wasさん
    
    9000枚ですか。:+((*´艸`))+:。
    一撃?まさかね…
    沖ドキは万枚かなり難しいですから。
    60連でやっと万枚くらいかな?
    
    偶数のフリーズかまして、引き戻しから1発でドキドキ入れて~の数珠連でやっと万枚って感じだし。
    吸い込み早い分どうしてもね~
    9000枚はお見事(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    パルシードさん
    
    コメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    40台ですか…凄いですね~( ̄0 ̄;)
    あたしに相談してくれて嬉しいです♪
    お役に立てるかどうかわかりませんが誠心誠意込めてお返事させていただきますヾ(´▽`*)ゝ
    
    まず…沖ドキのアフターなら。
    やはりモードB狙いを徹底するのが一番かな?
    でもスルー回数は最低3~4は欲しいとこです。
    奇数なら3スルーごときでは期待値少ないし。
    
    アフターのいいところは偶奇判別ができることですよねヾ(´▽`*)ゝ
    
    沖ドキも今や年配者も仕組みを分かってきてますのでなかなかそんな期待値ある台はないはず。
    やはり偶数の1発天国狙いがベストでは?
    二時間…下手すれば奇数なら天国なしで終わりますからね。
    
    狙い目は…偶数の初当たり軽い台で天国の後引き戻し当たり後スルー台。
    ただ偶数なので天国連はよくて4~5連でしょう。
    推定500枚~800枚払いだしとして投資は5K~10Kには抑えたいとこ。
    
    1日+250枚~500枚を目標にするかな?
    もしも10K投資で当たらずなら良さそうなジャグで捲るとかまだ挽回十分な投資で抑えることが負けないコツです。
    
    偶数と言えどBならドキドキ移行もそれなりに%ありますから4回に1回くらいはドキドキ行きますょ。
    そこで二桁連して貯金していけば必ず月収支はプラスになります。
    ただし…大きく勝った後程…慎重に堅実に偶数狙いを忘れないでください。
    せっかくのプラスを1日でなくしかねません。
    
    沖ドキに狙える台がなければ無理して打たずAタイプに逃げることも戦略です。
    あたしもそぅですから(笑)
    好きだからこそいいとこ取りをして沖ドキの楽しい部分を打ちたいから。:+((*´艸`))+:。
     
    9勝3敗の逆になるよう応援してます。
    ちなみに今はどんな台を狙ってますか?
    勝つ時、負ける時のパターンを良ければ教えて下さい。
    
    負ける時は…スルー台を打って上がらないまま…かな?
    台移動を繰り返して…当たらないor当たっても単発とか?
    夜の稼働率とか昼間の客層は?
    でもね…沖ドキは基本的にプロは触らない機種なんで意外と深い部分までは知らない人が多いんですよ(笑)
    
    
  • 21. パルシードさん パルシードさん
    蒼空ままさん
    
    
    早速返事いただきありがとうございます。
    アドバイスもらい、確かにその通りだと。
    軍資金に余裕があり気が緩み立ち回り甘かったと
    反省しています。
    
    自分の立ち回りですが、夕方からは
    基本的にはスルー狙いが多いです。
    夕方から行く場合は、蒼空ままさんが言うように
    1000円でも勝ちは勝ち。負けなければいいという
    考えで臨んでいます。で、上限2万と決めてうっます。たまにムキになって夕方から6万負けとか
    何回かありましたけど
    で、自分のマイホはかかる台はビック60〜70回
    普通で30〜45回ぐらいが多く、夕方から行くと
    20〜30回前後の台がゴロゴロしてるので、その中で30〜40かける目標で2〜3回のスルー狙いで打ってます。500〜600回回ってる時は天井まで、天国上がらなかったら200〜300回す感じですかね。
    
    で、何故か、マイホは連チャン即やめの引き戻しやなくても200回まで回す人が多いので200から400まで、回してかからなかったら撤収て感じですかね。そん時は負けです。稀に6〜7スルー400回とかありますけど、裏を返せばそれだけ天国に移行しなかったて事なんで、他に良さげな台がない時以外は打たないです。
    打ち始めの頃はそういった台ばかり打ってたけど、時間と財布に余裕がないと今は厳しいかなぁ〜。(5万使って7万だすイメージ)
    
    最近は勝つ時でも2万使って25000円換金とか、 
    そんなんばっかです。普通に勝つ時はそういった台で低料金でかかるか、3.4スルー台70Gヤメ、150かかり天国入って3000枚とかそんな感じが多いです。
    
    客層なんですけど、朝一はリセット狙いで昼過ぎまでは全台埋まってて、打つ人はほぼ常連ばかり。いつも見る顔ぶれです。その内年配の方が半分くらいですかね。夜の稼働は常連半分、仕事帰りの人達半分ぐらいかなぁ。
    客付き6〜7割ぐらいが多いです。でてる時は空き台1.2台しかない時もあります。
    
    マイホは独断ですけど、奇数設定が多い気がします。天国入ったら、7〜10連が多いし、3〜4連あまり見かけないです。グラフもVの字か、逆Vしかないので。
    
    
    アドバイス参考にさせてもらいますね(^_^)
    また何か気づいた事あれば教えていただけると
    ありがたいです。
    
    
  • 22. パルシードさん パルシードさん
    後、今更ですけど、引き戻し後のスルー狙いあまり意識してませんでした。
    
    今後はそれも意識してジャグと両方立ち回っていきます。勉強になりました。
    ありがとうございます!
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    パルシードさん
    
    すごい稼働率ですね( ; ゜Д゜)
    
    BIG60~70なら設定も期待できそうですし。
    何台かは…お宝ありますね~♪
    
    アフターなら座れないですが( ̄▽ ̄;)
    
    う~ん…そこまで台数あってその稼働率なら台選びも大変だ~( ̄0 ̄;)
    
    奇数メインはちょっと厳しいですが稼働がいいならスルー台あるみたいだし妥協せずに打てばそれなりに収支出そうですね。
    
    うちは奇数メインは回収日です(笑)
    今…まさに(笑)
    
    お互い沖ドキある間プラス収支で終われるように頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
    またいつでもお話に来てくださいね~♪

あたしはパチンコ、スロットが強いのではありません(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。